2009年8月11日火曜日

これポルターガイストとちがうの??


皆さま こんにちは
暦上では【立秋】が過ぎ、秋に突入しちゃってます。
先日 新しい秋の花の鉢を購入しようと
ホームセンターに出掛けましたが、花の種類がとっても少ない。
秋の花も、こんなに暑い毎日じゃ咲く気にならないかしら??
で、購入したのは この鉢たち。じゃーん
ラジオショックの玄関が、少し夏らしく秋らしく華やいだ気がする
ええ、ええ、自己満足。

さて、最近ラジオショックでは不可解で奇妙な出来事が起きます。
数週間前にチョコレートが食べたくて、お気に入りのブラックサンダー5個を
事務所の冷蔵庫に買い置きしておきました。
ブラックサンダーを1つ食べた3日後には、残りが全て消えてました。
さらに数日後。。。
冷蔵庫を開けるとブラックサンダーが10個ほど入ってる!!
「これ何ていう鶴の恩返し?」って思ってたんですが、
1週間後また全て消えてました。1個だけ食べれたけども。。。

うーむ不可解。やっぱりポルターガイスト??
一度オーナーに何故か「ごめんね」って言われたけど、
これは何か関係ありますか?ん?


それでは本日のおススメ参りまーす
リチウムイオンバッテリー
左より、LC18650/2400mAh
 ◆保護回路アリ  1,050円(1本単位)
 ◆  〃   ナシ    820円(1本単位)
LC16340/880mAh
 ◆保護回路ナシ    420円(1本単位)


以前にニッケル電池はご紹介してますが、
今回はこのリチウムイオンバッテリーが大活躍する
明るーい明るーいLEDライトも併せて入荷しております。
で、もちろん充電して繰り返しお使い下さい。

リチウムイオンバッテリー充電中
↓↓この充電器は↓↓

LC18650 専用充電器
ラジオショック価格  1,050円
◆充電器、コンセント直挿し
◆充電時間はバッテリーによって変わりますが、おおよそ
   3.6/3.7V : 約2時間
   7.2/7.4V : 約2~2.5時間
   それ以上 : 約2.5~4時間  ほど要します
充電中はインジケーターが点滅します。


また、
LC16430/LC18650 両用充電器
ラジオショック価格  1,380円
◆充電器本体とAVアダプタ
◆Input: AC 100-240V 50-60Hz
◆Output: DC 5.5V 450mA

他に、CR123A / LC17670バッテリーも利用可!
充電が完了すれば、インジケーターが緑色に変わります
色々お役立て下さいませませ


もしかして、ブラックサンダーやから消えてゆくの!?と思い
フルタセコイヤチョコレートのミルク味×3、いちご×3を
買い置きしてみました。でもやはり消えていきます。
あっれ~?おっかしーなーー。。。くすくす




0 件のコメント:

コメントを投稿