2010年6月27日日曜日

ま・まさかのライターデビュー作www


姉さん事件です!

とは言いましても私に姉はおりませんが。

ラジオショックがオープンして
もうすぐ2年になろうとしております。

本来、私の個人的な趣味の延長で
オープンしたようなお店でしたし
バックに大きな企業が絡んでいるわけでも
ございませんので、実際問題、開業にあたり
いろいろ苦労もございました。

本当にやっていけるんだろうか・・・
お客様に来ていただけるのだろうか・・・

ところがフタを開けてみると

たくさんの常連のお客様方の暖かいご支援、ご支持を
いただき、大繁盛とまでは行きませんがなんとか
ここまで大した苦労もなくやってくることができました。

これも一重にラジオショックをご利用くださる
皆様方のお力あってのこと。

本当に感謝感謝でございます。

しかし、恥ずかしながら経営状態としては
正直まだまだ苦しいというのが現状。

より長くお店を継続していくためにも
もっと大勢の方々に「ラジオショック」の存在を
知っていただきたい!

そのために・・・

お金を出して雑誌に広告を載せてもらうことも
考えました。しかし、それは潤滑な資金が
あって初めて成しうることで、今のラジオショックには
なかなか困難なことでございます。

が、しかし!

この度晴れて、雑誌記事で「ラジオショック」を
紹介するという千載一遇のチャンスを
与えていただけることに。

拍手!パチパチパチパチ!

そんな「ラジオショック」をご紹介してくださる
神様のような雑誌がこちら!

祝!ラジオショック雑誌初掲載!
三才ブックスから発行されております
三才ムックvol.306
「電子工作マニア2」

しかも、ただお店を紹介していただけるのみならず
私に文章も書いてみませんかという
夢のようなお話。

え!ま・まさかのライターデビュー?

これで成功したら、とっととお店たたんで
東京で夢の人気ライターとしての生活が・・・ムフフ

などと本末転倒な妄想をしてみたのですが。
実際はそんな簡単なものではございません。

ましてや全国で販売される雑誌の記事。
小学生が書いたような中途半端な
作文では掲載することなんてできやしません。

そりゃそうだ・・・

ブログの記事書くのとは訳が違うのであります。

ところが・・・

とりあえず私の書いた小学生レベルの作文が
優しい編集部のKさんのお力により
みるみる立派な記事になってついに完成!

それが、こちら!
店頭ではお馴染みのiPhoneやiPodの修理パーツや
修理方法を写真を交えて紹介する記事。

記事の最後には「ラジオショック」の店舗紹介も
しっかり入れてくださっております。

ああ・・・神様ぁ~

今日から三才ブックスのある東京都千代田区神田方面には
足を向けて眠ることができないのであります。

電子工作マニア 2

ちょっとヤバめの電子工作満載!
三才ムック vol.306「電子工作マニア2」
定価1500円(税込)

6月29日より全国書店にて販売開始!

ラジオショック店頭でも少量では
ございますがお取り扱いしております。

よろしければご来店ついでに
買ってやってください!


2 件のコメント:

  1. 雑誌に広告が掲載されたそうでおめでとうございます。
    僕も自分のHPにラジオショックさんのリンク貼ってますがえらくマイナーなテーマなので4年目なのにアクセスカウンターが3万にも達していないので全くお力になれません。

    返信削除
  2. >kaz様
    いつも有難うございます。
    >自分のHPにラジオショックさんのリンク貼ってます
    これだけで十分お力をいただいております。
    皆様のサポートがあってこそ、雑誌で取り上げていただけた
    訳でありますゆえ・・・。心より感謝でございます。

    返信削除