2010年7月12日月曜日

ワールドカップも参院選も終わった。。。




私の次の楽しみは、花火大会。
やっぱりPL の花火大会は夏の醍醐味、風物詩
海水浴にも行かなくっちゃ
早くジメジメ梅雨が明けないかな・・・??待ち遠しい
ボソッ【梅雨明け宣言まで5%OFF】も終われないしねぇ
あらやだ、うふうふふふげふん


さて本日のおススメ参ります
iPhone4が出たけれど、まだまだ3GSもバリバリ現役。
3GSユーザー様、お待たせ致しましたー

以前にご紹介した iPod/iPhone にお使い頂けるACアダプター
iPhone3GSとは相性が悪く、お使い頂けないことが多々ございました。
がっ、これなら大丈夫!
3GSも充電出来ますZZZZZ
じゃーん
iPhone 3GSも充電可能 USB-ACアダプター ラジオショック 大特価価格 480円


なお、絶賛販売中のUSB通信/充電ケーブル(280円)と合わせても
760円と激安です。うむ、改めて激安っ!!
でもやはり、ACアダプターからの充電供給に何故かシビアな3GS。
たまにこちらのACアダプターも受け付けない事がございますが、
そんな時は何度か挿し直して頂ければ
きちんと充電を開始すると思います。。。




3 件のコメント:

  1. アメリカでは電波の受信感度不具合の件でiPhone4はダメ、3GSを推奨という結果になったようですが。
    持ち方で受信レベル変わるなんて、なんていうか、うーん。
    ま、どうせ買わないけど。

    返信削除
  2. >kaz様
    受信感度不具合問題で「iPhone4購入者全員に無料でケースを配布する」と発表したとかしないとか。。。
    とりあえず様子見ですかね、やっぱり。

    返信削除
  3. appleの対応って一昔前のMicrosoftに似てますねえ。僕はiPhone nano 5G持ってるけどiTuneからでないとmp3ファイル入れられないところが嫌だ。
    電池の交換やりにくいのも嫌だ。ついでにデザインも嫌だ
    他のメーカでiPhone nano 5Gの嫌なところが改善してれば買い替えるんだが(僕にとっては改善だけど他人にとっては改悪だと思う)
    昔はMACを5台も持ってたのに今は大嫌いなメーカだ。

    返信削除