2012年10月31日水曜日

HDMIをVGA/コンポーネントに変換!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
今日はハロウィンですね。
日本でも各地でパーティも行われ、
なかなかの盛り上がりを見せております。

電車ってその格好で乗れるんや!

かなりハードな仮装のまま地下鉄に乗車される方もしばしば。
急にゾンビが電車から降りてきたものですから
私、かなり反りかえりました。。。
今年は特に仮装してらっしゃる方が多かったように思います。

ではではそんなこんなで10月も今日で終わり。
そんな本日は何の脈絡もなく、
コチラをご紹介させて頂きます!
 HDMI⇒VGA/コンポーネント
ダウンコンバーター

もはや映像出力規格の標準規格と言っても過言ではない
HDMI信号の映像・音声を
アナログ信号に変換し出力するコンバーター。

Blu-rayプレイヤー、ゲーム機やタブレット、スマホなどから
手持ちのモニターや勤め先のモニターに
映像出力しようとしても

HDMI入力端子ついてないんかいっ!
モニターはあまり買い替えないので、
古いのを使ってるという方も多いかと。

そんな時にはコレです!
HDMI信号をVGAもしくはコンポーネントに変換して
出力する事が可能です
 HDMI信号を入力し


VGAに変換、

もしくは、
 コンポーネントに変換して
出力が可能です。
音声は
 RCA出力、
もしくは
 光デジタル音声(角型)
で出力できます。

付属品はACアダプタのみとなりますので、
ケーブルは別途ご用意下さいませ。
ラジオショック価格4980円

明日11月1日(木)
店頭でのみ
10%プライスオフ!
明日も皆さまのご来店お待ち申し上げております!

2 件のコメント:

  1. これ、明日買います。
    買いに来るのは3時頃かな?
    1個キープお願いします!

    返信削除
  2. >#104様
    お取り置き承りました、誠にありがとうございます。
    ご来店お待ち申し上げております!

    返信削除