2013年5月29日水曜日

何かと使える拡声カップ


ブログをご覧の皆さまこんにちは。
今日の大阪は一日中曇りでジメジメジメジメ。。。
梅雨入りを実感するお天気でございます。

そんな陰鬱な気分をぶっ飛ばす企画!

平日雨の日5%オフセール!
※梅雨明け宣言が出るまで
※一部対象外商品アリ

平日に限り、雨が降ったら5%オフ!
おりしもグランフロント大阪がオープンし、
雨に濡れにくいルートもできましたので、
是非、この機会を有効利用して下さいませ!!

さてさてそんな本日はコチラをご紹介。
毎日の生活に欠かせなくなった
iPad

最近では
店員さんがiPadを持って接客したり、
iPad片手に営業したり、
自宅はもちろんの事、お仕事でも
欠かせない存在となっております。

先日、とあるお店へ行き
商品の説明を受けた際
 iPadで動画を再生し、細かくご説明してもらいました。

しかし、
広い店内、
他のお客様もたくさんいらっしゃったので、
正直

「音声聞こえないんですけど。。。」

素晴らしい対応をして下さるその店員さんには
面と向かって言えず。
心の中でそっと呟きました。

 iPadのスピーカーって
裏面にあるから結局
至近距離じゃないと聞こえないですよね。
かと言って音量を上げちゃうと周りに迷惑かけちゃいますしね。

そんな時に重宝するのがコチラ!!
 iPad用拡声カップ

これだけ見ても
何の事だか分からないただのカップ。。。

 iPadのスピーカー部分にこのように取り付ければ

これだけで約50%ほど音量を増幅して
正面から聞き取りやすくなります!!

電源要らず!
他に何も持ち歩かなくても
カップを取り付けるだけで音量アップの
超アナログなアンプなんです!!

動画を用いた商談
みんなで集まって動画観賞など
自宅や野外、お仕事でも使える
万能選手

季節はもうすぐ夏、
旅行やBBQ、
友人が集まる場でいかがでしょうか??

iPad/iPad2/iPad3/iPad4(Retina)対応
iPad用拡声カップ 
ラジオショック価格380円

明日5月30日(木)は上記商品が
10%プライスオフ!!
明日も皆さまのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿