2013年7月14日日曜日

スタイリッシュな『iPhone5対応 充電・同期スタンド』


早速ですが、本日はコチラを
ご紹介させて頂きます!
Lightningコネクタ仕様
充電・同期アクリルスタンド

シンプルな白・黒の充電スタンドも良いんだけど、
やっぱりもう少しデザイン性のあるスタンドじゃないと
家のインテリアに馴染まないんだよなぁ・・・

そんな方々の為にスタイリッシュなカーブデザインの、
Lightningコネクタ仕様の充電・同期スタンドを入荷致しました!

アクリル素材でクールな質感、
スタイリッシュな独特のカーブデザインで
お洒落なインテリアにも
すんなり馴染んでくれます

iPhone5
iPod Touch第5世代
iPod nano第7世代
Lightningコネクタ搭載機器に対応しております

では実際にiPhone5を接続
うん、良い感じ!
シンプルで無機質なスタンドも良いけど、
デザイン効いてる方もやっぱり好きです!

USBケーブルはスタンド自体に組み込まれている為
別で用意する必要はございません。
このままPCに接続したり、AC-USBアダプタに接続してお使い下さい

ただし、ここで注意!!
保護ケースを着用したまま使用する場合、
上記画像のようにLightningコネクタ部分が
カットされている形状の保護ケースでしたら
着用したまま使用できますが、

このようにLightningコネクタ周辺部分まで
覆い被さるタイプの保護ケース着用の場合は
Lightningコネクタがささりきらないので
使用できません!

ボディカラーは黒or白

スタイリッシュでオシャレなスタンド、
オススメの一品です!
ラジオショック価格1780円

明日7月15日(月)は上記商品が店頭にて
ブログ掲載翌日10%プライスオフ!
三連休最終日の明日も皆さまのご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿