2014年5月5日月曜日

久しぶりにラジオショックレジャー班出動!


以前はオススメのレジャースポットを
こちらのブログでよくご紹介させていただいて
おりましたが、最近すっかり元気のなかった
ラジオショックレジャー班

ゴールデンウィークということもあり
久しぶりに出動してまいりました!

今回レジャー班が訪れた場所はこちら
京都府舞鶴市
写真は舞鶴湾が一望できる絶景スポット
「五老スカイタワー」より

舞鶴と言えば…

五月三日に憲法記念日を迎え
集団的自衛権をめぐる憲法改正について
我が家の子供たちにも少し考えてもらおうと
いうわけでお邪魔いたしましたのが

こちら!
海上自衛隊舞鶴基地

ここでは毎週土日と祝日に護衛艦を見学することができます


あくまでも集団的自衛権について考えるのが
今回の目的でありますので
決して最近はやりの戦艦ブームとか
そういう軽い気持ちでは…

イージス艦カッケー!

やっぱり男子たるものこういうのを見ちゃうと
テンション上がりますw

この日は幸い甲板に上がっての見学が
可能な日でしたのでいざ乗艦!

※乗船見学は出来る日と出来ない日がありますので
行かれる際は事前の確認をオススメします

対潜ミサイル「アスロック」デカッ!

これが触れちゃう距離で見学出来るんだもんなぁ…

これまでにも、サンディエゴにある空母「ミッドウェイ」
ニューヨークの空母「イントレピッド」を見学したことがございますので
それらに比べたら規模的にもちょっとなぁ…
なんて舐めてかかっておりましたが

なんのなんの

あちらは空母とはいえすでに引退した船
彼女たちこそが今現在日本の海を守ってくれている
頼もしい現役ピチピチの護衛艦たちなのであります

やっぱり現役ピチピチには…

え?お前は一体なんの話をしてるのかですって?

ゴッホン


哨戒ヘリコプター3機搭載可能なドック



左から護衛艦「しらね」「ふゆづき」「あたご」

輸送艦「ましゅう」

特に
「私そんなの興味ないわ」
なんて思っているそこの女子

そんなことはございません!

この日見学に来ていた老若男女問わず皆様が
「わぁ~!スゴい!」
その迫力にテンションアゲアゲになっておられましたw

騙されたと思ってこの機会に一度見学してみることを
強くお勧めいたします!


というわけで本日ご紹介いたします新商品はこちら!
布スリーブがカラフルで素敵な
袋打ちスマホケーブル
ケーブル長:1m

以前から平型ケーブルの商品を
販売しておりましたが、今回は普通の
丸いケーブルで入荷いたしました

頭の部分の作りもしっかりしていて
以前の平型タイプより丈夫になった気が

スマホ本体の色や
ケースの色と合わせて使うと
オシャレ~!

もちろんiPhone用のLightningケーブルのみならず
Androidスマホなどに使えるmicroUSBケーブルも
ご用意しております

豊富なカラーバリエーションで
お好みの色をお選びください

カラフルな袋打ちケーブル使用

布スリーブLightningケーブル
(最新版iOS7.1.1動作確認済)
ラジオショック価格350円

布スリーブmicroUSBケーブル
ラジオショック価格280円


もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!



0 件のコメント:

コメントを投稿