2014年7月30日水曜日

PS VITA2000用 ハンドグリップ入荷しました

昨日、今日と珍しいお客様が連日来店され
プチ同窓会気分でございました
明日は誰がくるのかなー
カレーの人かなー

それでは本日ご紹介の商品はコチラ


PS VITA2000用 ハンドグリップ
ラジオショック価格 1200円
カラーはブラック・レッド・ブルー


持ちやすそうな形をしてます:)


下部のパーツが下へ下がるので
カチッと押し下げます


そしてVITAちゃんを乗せて


上にカチャっと押し上げます
おしまい
各種保護ケースを付けたままでは装着できません!


当然ですがタッチパネルにもアクセスできます


意味深な部品が横に寝ておりますので持ち上げると


こんな感じで立たせられます

便利っ!

こっからはオマケ


吸盤スタンド スタンダードタイプ
580円

こちらを横を向けてー
広げてー
そうするとー


な、なんと! 

グリップごと挟めない事もなかったりします

microUSBの端子にもアクセスできたり
使いやすい!ハズ

本体を固定してのプレイは
慣れが必要と思われますが
長時間プレイしがちな
狩りゲーなんかによさそうですね!

先ほど
適当にくっ付けてたらVITAちゃん
見事に落下しました:(
ちゃんとくっつく土台でないと
事故るのでお気をつけ下さい

このネタは
このスタンド使えば
3DS+拡張スライドパッド挟めるよ!との
お客様からの情報を基にしています
ありがとうございます!


PS VITA2000用 ハンドグリップ
ラジオショック価格 1200円

もちろん明日店頭にて上記商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!
皆様のご来店心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿