2015年3月24日火曜日

何気なく呟いたボヤキが大反響!


先日ヤボ用でJR大阪駅方面に立ち寄ってから
お店に向かったのですがJR大阪駅から
ラジオショックのあるヨドバシ方面に行こうとしたところ
2階部分は繋がってないし地上部分にも
横断歩道はないしでこんなツイートをアップしたところ



ラジオショック史上初のリツートの嵐
もうすぐ7000RT!


沢山の方々がずっと不便に思っていたようで
その鬱憤が爆発した様子

嵐は今現在も続いており、思いもよらぬ大反響に
私も困惑状態なのであります(汗)

なのですが、梅田に詳しい方々からは
「なぜ地下道から行かないのか」
とのお声も多数いただきましたので


本日は地下ルートがどんなものかを今一度
皆様と一緒に確認してみようではないかと…
このちょっとが渡れなくてストレスが溜ります

私はただ向こう側に行きたいだけなのに…
近くに道案内の看板があるわけでもなく
これでは途方に暮れてしまいますよね

ん?

これか?

マジでか?

っていうか、渡った向こう側にある
この見にくい案内が手前のこっち側に向けた
メッセージだと一体どれだけの人が気づくのでしょう

ましてや初めて大阪に来られた観光客や
外国からのお客様に見てもらえるとはちょっと考え難い

まぁ百歩譲ってあの看板に気付いたとしても

その地下道とやらの入り口は一体どこに…

あっ、これか!

前に進もうとヨドバシ方向を向いた状態から
150度ほど、ほぼ振り向かないと気付かないところに
地下道への入り口が…

これは不親切極まりない

せめてこれくらいの看板付けてくれないとwww

え?ネタが古すぎて意味が分からない?

これまた失礼いたしました


このペースでRTが伸び続けると
1万RTも夢じゃないのではないかと思う反面
横断歩道に興味はあっても肝心のラジオショックに
興味を持って下さる方はスズメの涙

トホホ

とは言うものの、このツイートきっかけで
新しくフォローして下さいました皆様に向けて
改めて自己紹介をさせていただければ…
ということで常連の皆様には申し訳ございませんが
本日はラジオショックの紹介!

ラジオショックは2008年に
大阪駅前(ヨドバシカメラ梅田店すぐ隣に)
オープンしたエレクトロニクスショップです

取扱商品

スマホの各種
アクセサリー・修理パーツ

ゲーム機各種の
アクセサリー・修理パーツ

パソコン周辺グッズ

電子雑貨

電子部品

電子工作用工具

LEDライト
ほか

バラエティに富んだ品揃えで
お子様や女性の方にも楽しんでいただける
お店となっております。

オープン当初は電子部品と電子雑貨がメインでしたが
時代のニーズに合わせてゲーム機・スマホ関連グッズへと
日々進化しつづけており、最近はガジェット系グッズが
メイン商品となっております

では早速店内の様子を写真でご紹介!
入り口

入り口手前にも特価品が山盛り!

店内は明るくキレイに整理されておりますので
女性の方でもゆっくりご覧いただけます

スマホ(とくにiPhone)用のアクセサリー類が激安

充電ケーブルや充電器
最近流行りの自撮り棒も、もちろんあります
普通ならわざわざ電気街まで行かないと
手に入らない電子パーツやコネクターはもちろん

電気街でもなかなか入手困難な
ゲーム機用修理パーツや

iPhone用の修理パーツも沢山ございます

スマホやゲーム機の修理に必要な
特殊工具も大体取り扱っております

人気のLEDライトも用途に合わせてお選びいただけます

店頭で見当たらない商品も
リクエストしていただければ探して参ります

しかも!
梅田にあるのに超激安!
大阪梅田、ヨドバシカメラすぐ隣
グランフロント大阪北館から徒歩30秒

ガジェット系ショップ
ラジオショック

この春休みはご家族・友人をお誘い合わせの上
是非一度ラジオショックへご来店くださいませ



というわけで明日はレジにて

「Twitter見ました」で全品5%オフ!

もちろん常連の皆様も対象ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿