2015年5月14日木曜日

「microUSBメス⇔USBメス」入荷しました!


以前よりリクエストをいただいておりました
こちらの変換コネクターが入荷しております
microUSBメス-USBメス
ラジオショック価格280円

どのように使うかは使う方次第なのですが
例えば…
人気のUSB電圧チェッカーの場合

チェッカーの入出力が
USBのオス-メスになっているので
スマホ用のmicroUSB端子しか出力のない
充電器の電圧チェックに使えませんでした

※同じ環境をご用意できませんでしたので
ポータブルバッテリーにmicroUSBケーブルを接続して
似たような状況を再現してみました

左:microUSB と 右:電圧チェッカー
はそのままでは接続できませんので
間に中央:microUSBメス-USBメス変換
を噛ませて接続します

これで、microUSB端子からの出力を
キチンと電圧チェッカーで測ることができました

他にもmicroUSB出力しかないACアダプターを
他のUSB機器の充電器として使用したり
ケーブル同士をつき合わせて延長に使ったりと
使う方のアイデア次第でいろいろお役に立てるかと

ご希望の用途に必ず使用できるとは限りません
購入前にお試しになりたい場合はお気軽に店頭スタッフまで
お申し付け下さい。その場でお試しいただけます。
また、ご購入後にお使いいただけなかった場合でも
30日以内に購入時のレシートと併せて
店頭にお持ちいただければ、ご返金、別の商品と交換も
させて頂きますので安心してお買い求めください



micoUSB変換コネクターなら
他にも色々ございます

写真左
microUSBメス→USBオス
ラジオショック価格150円

写真右
microUSBメス→USBメス
ラジオショック価格280円

写真左
USBメス→microUSBオス
ラジオショック価格150円

写真右
USBオス→microUSBオス
ラジオショック価格150円


その他各種変換コネクター多数有り
変換コネクターの品揃えならどこのお店にも負けませんw

お探しの変換コネクターが見つからない場合は
いつでもお気軽にリクエストしてください
可能な限り入手すべく努力いたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿