2015年7月27日月曜日

あるとべんりなF型コネクタ変換

先週末にはFNS 27時間テレビがやってましたね

私も少しだけ視聴しました

勝手に便乗して
スーマリのノーコンクリア
PGストライクガンダムを作る

なんてやってヘトヘトでございます

スーパーマリオは1機やられてしまいましたが
あっさりクリアしてしまいました

いつもやってると上手くなるモンですね

ゲームして
プラモデル作って休日を満喫しただけ!!

本日はF型コネクタ用のアダプターのご紹介です
 F型中継アダプター
ラジオショック価格100円
 
定番中の定番!
延長するときに使いますよね 
 
F型(オス-メス)L字変換アダプター
ラジオショック価格150円
 
スペースがない時に大活躍!
簡易型プラグに変換なのも嬉しいですね
F型コネクタ用2分岐アダプター
ラジオショック価格220円


F型コネクタ用3分岐アダプター
ラジオショック価格260円
 
分岐アダプタ注意点
簡単に分配できるので便利なんですが
なんでもかんでもコレで分岐しちゃうと
受信レベルが落ちますので
使いすぎには注意です 
 
もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿