2016年6月24日金曜日

細かな文字や絵を描くのにピッタリ!「タッチペン」


本日ご紹介いたします新入荷商品がこちら!

静電容量式のスマホ・タブレット用
タッチペン

先端のキャップを外すと

先端が出てきます

よく見る導電性ゴムのタイプではなく
透明の円盤タイプで

透明の円盤のおかげでペン先を
確認しながら書くことができますので

結構小さな文字でも入力できます

※ペン先を寝かせすぎると反応しなくなります
また、ペン先以外の部分(手など)が画面に触れると
当然ながら反応しません

絵を描くのにも最適

絵は上手ではありませんので
そこはお許し下さい

この細かな部分のぬりえ的な作業は
先端の太いタッチペンや指先では
できませんよね

多少ずれてますけど慣れてくると
もう少し上手に描けます

鼻もしっかり塗ります

完成!ちなみに
このドラ●もんの大きさは

大体3cmくらいなので
その実力が分かっていただけるかと
イヤイヤ、私の絵の実力ではなく
このタッチペンの実力ですよw

透明の円盤ペン先で細かな字や絵が描きやすい!

静電容量式スマホ・タブレット用
タッチペン
ラジオショック価格780円


こちらのタイプも入荷しました
静電容量式タッチペン2in1タイプ

こちらの先端は導電繊維タイプのペン先で

導電性ゴムタイプのように
先端は太めのタイプなのですが

実は・・・
反対側のキャップを外すと

先ほどと同じ透明円盤タイプが出現

2つのペン先が1つになった
2in1タイプなのであります

外したキャップはこちらの頭にも
取り付け可能で

透明円盤タイプ使用時の
キャップの紛失を防げます

細いのと太いのがこれ1本でOK

静電容量式タッチペン2in1タイプ
ラジオショック価格980円


もちろん明日店頭にていずれかの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

2 件のコメント:

  1. 透明円盤のペン先ですが
    交換用ペン先はありますか?
    知らぬ間に取れて無くなってしまいました(涙)

    返信削除
    返信
    1. 大変申し訳ございません。今現在先端のチップのみの販売はしておりません。確約は致しかねますが、入手可能か問い合わせしてみます。

      削除