2016年9月11日日曜日

わりとどこにでも有りそうなのにイザ買おうとなると見つからないモノ


恵まれた今の世の中

ふと「こんなんあったら欲しいなぁ」と
思った商品はだいたい製品化されていて
すぐに手に入れることが出来ます

なのですが

逆にどこにでも売ってそうなのに
いざ探すとなるとなかなかどこにも売ってない
商品もあったりします

どこに行ったら買えるんだろう・・・

そんな時は迷わずラジオショックにご相談下さい

ラジオショックにはその辺の店では買えない
有りそうでなかなか見つけられない
あんな商品やこんな商品が沢山あります

※逆にラジオショックにありそうなのに
無かった場合は大変申し訳ございません(汗)
先に謝っておきますw


というわけで本日ご紹介いたします商品がこちら!
3.5mm4極プラグL型変換(4極メス→4極オス)
ラジオショック価格380円

スマホのイヤホンマイクなどでお馴染の
4極プラグのL型変換アダプタです

真っ直ぐ挿し込むと邪魔なんだよねぇ
なんて時にあると便利なL型変換アダプタです


普通のステレオイヤホン用3極タイプもございます
3.5mmステレオプラグL型変換
ラジオショック価格280円

音楽プレイヤーなどに接続する
ステレオイヤホン・ヘッドホンをのケーブルが

横向きに出せてケーブルもスッキリ処理できます


おまけにこちら!
3.5mm4極 オス―オスケーブル1.2m
ラジオショック価格360円

これまた有りそうなのに普通のお店だと
なかなか売ってないんですよねぇ


完成品で無い場合でも
パーツから自作出来る場合もあります

ご自身でD.I.Y.出来ない場合は簡単なモノなら
自作代行も行っております

お探しの商品がなかなか見つからない時は
お気軽にラジオショクまでお申し付け下さいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿