2010年1月5日火曜日

曼荼羅



皆さま、明けましておめでとうございナス!
(縁起が良い初夢は「富士、鷹、ナス」です)
私、年明け初めてのブログ当番です。
2010年もラジオショックのお店・ブログ共々、
どうぞご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

さて、西暦が2010年に替わった夜
奈良・春日大社へ初詣に行きました。
さすがに鬼混み。

本殿に入るのに20分ほど待った頃には
すっかり身体が冷え切るぐらい、かなり寒ーい夜でしたが
御神酒を頂き、回転焼きで手を温めてほくほく家路につきました。
おみくじは結構悪めな内容の【末吉】でしたが。。。


それでは本日のオススメ商品参りまーす
セルフ曼荼羅を作ってみよう!
Jelly Lens【6 image mirage】

ラジオショック価格 380円

以前は、ジェリーレンズ【SPARK】をご紹介したので
本日は神様への初詣に掛けまして【6image mirage】。
直訳すると【幻影6体】って感じですか??
レンズを使ってみると、アラ!まあ!!
これがもう曼荼羅ちっくな仕上がりになるのです!



じゃーん

1人エクザイルとでも言いましょうか、
ペンギンちゃんに神々しいエフェクトがかかっております。
眺めてると不思議~な気分になってきました。
どれも同じウィンクしてるペンギンなのに、
違う表情のペンギンが混じってるような。。。この感覚。。。
まさにミラージュ

おやっ?看板スタッフ。。。神への冒涜。。。


【末吉】に納得いかなかったので、いつも通る神社で
もう一度おみくじを引いたところ【大吉】!!!
わーい、神様ありがとう。今年も頑張りまーす


2010年が皆様にとって
健康で充実した日々になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿