2010年7月8日木曜日


昨日の水曜日はラジオショックの定休日。
やらないといけないことがたくさんあるけれど
忘れてはならない、期日前投票。
日曜日は出勤なので、早々にいってきましたー
皆さまはもう済まされました?
それとも当日派ですかな?


投票後に受け取れる【投票済証】をゼヒ持ち帰って、
ラジオショックでお買い物の際に提示して下さい。

7月11(日曜日)~7月18日(日曜日)まで、
お買い物額から 5%OFF
にさせて頂きます!
さらに実施中の『梅雨明け宣言まで5%OFF』を併用できれば
10%OFFになっちゃいまーーす
※ 一部お値引き出来ない商品がございます


それでは本日のオススメ商品はこちら
じゃーん
あなたの可愛いスマートフォンを護ってくれる
各種スマートフォン用 スクリーンガード

ラジオショック価格 250円

【取り扱いスクリーンガード】
Xperia, BlackBerryBold 9000,
HTC Desire(X06HT), HTC Magic(Google G2)



こちらはXperia用
◆拭き取りクロス付属
◆硬度が強いハードフィルム
◆光透過率 99%
◆紫外線カット95% 


私、こういうの貼るのすごく苦手です
なかなかきれいにフィルムを貼ないんですよね。。。
せっかくなので商品に載ってる手順をのせてみます


1.気泡の原因になる液晶に付着した汚れやゴミを
  きれいに拭き取りーの


2.はく離シールを引っ張ると、離けいフィルムが剥がれーの
  (万が一フィルム面にゴミがついた場合は、セロテープで除去)


3.シートの端からハンカチやタオル等を用いて
  軽く押さえながら貼るべし!
で完了
えっハンカチやタオル?
あんな繊維がケバケバしたもので???
それって逆効果ではないのかしら…?ふーむ

お風呂場のような埃のたたない湿気の多い場所で作業すると
比較的成功率が高いようです。

コツをご存じの方、貼り方を教えてくださいぷりーず


2 件のコメント:

  1. 投票済証って地域によって大きさも色もデザインも全然違うんですね。
    今回始めてもらってきてラジオショックのブログの写真と全然違うなあと気付きました。

    返信削除
  2. >kazさま
    まったくもって同意です。
    私も「せんきょん」(ブログ写真の投票済証に描かれたキャラクター)が
    大阪市限定のキャラクターだったなんて、
    初めて知りました。全国区だと思ってた。。。

    返信削除