2012年9月14日金曜日

ラジオショックオープン4周年記念セール!


そんなわけで本日より「iPhone5」の予約が
開始となったわけでございます

昨年は「4S」の予約状況を見てみようと
ラジオショックのスグとなりにある
「ヨドバシカメラマルチメディア梅田」店さんを
覗きに行ってみたところ

たまたまタイミングが良かったのか
並ばずとも整理券が貰える状況でしたので

「ふーん、こんなもんなんだ」

なんて思っていたのですが

そんなわけで本日もなんならついでに
整理券だけでも貰っておきますかなんて
出勤途中にぶらっと立ち寄ってみると・・
あいにくの雨模様
雨に濡れないようにとの配慮か
地下の部分に長い行列が…

予約開始時間の16時までまだまだ
時間が・・・皆様おつかれ様です
ついでにすぐそこにある
ラジオショックもよろしくお願いします

なんて思っておりますと

列に加わろうと新たな
お客さん登場!

すると係員の方が

「大変申し訳ございません列の最後尾は
一階の方になりま…(以下省略)」とのこと

ん?一階?

雨降ってるのに?

なんて思いながら係員が案内していた
方に行ってみると

アチャパー!

一応、屋根付いてますけど頼りないので皆様
結局傘を差しつつ、JR大阪駅中央改札側にある
反対側の入り口まで行列が…

あわよくば整理券だけもらって会社に行こうなんて
世の中そんなに甘くありませんでした

では仕方ないのでオンラインショップで
予約しておこうと思いきや

ハイハイ、わかりましたよ

私はしばらくガマンしますorz


というわけで明日より3連休でもある
9月15日16日17日3日間

ラジオショックオープン
4周年記念セール

を開催いたします!

あれは4年前の9月17日
リーマンショック直後のことでありました

この4年間、なんとか潰さずにここまで
やってこれたのも、ひとえに皆様の
ご声援あってのことでございます!

本当にありがとうございます!

そんな皆様に感謝を込めて

セール期間中店頭にて1000円以上
お買い上げいただきましたお客様全員に
素敵なプレゼントをご用意しました!

ドロイドくんのLEDキーホルダー

腕の部分を押すと目が光って
その上、オマケに
すずむしが鳴くような怪しいサウンドが!

It's so Cooool!!


ドロイドくんに興味の無い方はこちらを
くまさんのLEDキーホルダー

もちろんこちらも
後頭部にあるボタンを押すと
目が怪しく光って怪獣のような鳴き声が!

Super Cooool!!


ネコ派はこちら!
ねこちゃんのLEDキーホルダー

当然こちらもボタンを押すと
ネコの鳴き声サウンドと…

ひょえ~!!!

目じゃなくて口が光ってるし~~~!!!!

チョ~不気味!!!

かなりシュールな一品ではございますが
ひとつ一緒に連れて帰ってやってくださいませw

数に限りがあるため、申し訳ございませんが
お一人様一日おひとつまで
とさせていただきます

無くなり次第終了となりますので
欲しいキャラのある方はお早めにどうぞ

3日間限定
300円均一コーナーもあるよ!

こちらのコーナーにある商品は
セール期間中全て300円均一!

中には通常価格から6割引なんて
お買い得品もございますので
ご来店の際は必ずチェックしてくださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿