2013年4月26日金曜日

お待たせしました、再入荷です!

本日、遂にオープンしましたね!
グランフロント大阪

「実際の写真はないんかい!」
ですって?

すいません。
もちろん早速潜入し、写真をパシャパシャ撮ってきたのですが、
あまりに人が多すぎて、皆さまのお顔が写り込んでおり
処理しきれませんでしたので割愛させて頂きます。

初日の感想ですが、
かなり混んではいましたが、
建物に入場する分には特に規制はなかったです。

しかし、内部では
各店で「ずら~~~っと」行列となっておりましたので、
お店に入るのには時間がかかりそうです。。。
明日からは連休ですので、来場者数は跳ね上がる事でしょう。
かなりの忍耐力が必要かと存じます。
明日遊びに行く予定の皆さまは
かなり並ぶ事を事を覚悟しておいた方が良いかもしれません

一通りグランフロント大阪を堪能した後は
グランフロント大阪から徒歩30秒の
ラジオショックへ是非お立ち寄り下さいませ。

ラジオショックでは引き続き
グランフロント大阪オープン記念セール
を開催中でございます!


加えて
この3連休、4月29日(月)まで
全商品5%プライスオフ
※セール品/特価品は対象外とさせて頂いております
を同時開催!!

今週末はグランフロント大阪に行って
ついでにラジオショックも宜しくお願いします。

では本日は人気商品が再入荷してまいりましたので、
ご紹介させて頂きます!
Nexus7専用Bluetoothキーボード

お待ち頂いた皆さま、大変お待たせ致しました!
本日再入荷しております!

Bluetooth ver3.0
バッテリー内蔵、充電式のBTキーボード
Android端末用のキー配列。
左下部分の「リターン/HOMEキーが使い易い」とご好評頂いております

Nexus7用と言われる理由は↓このように
Nexus7にジャストな設計になっているからなんです。
キーボード上にあるスタンド溝に
Nexus7本体を縦向き・横向きに設置してご利用頂けます。

さらに持ち運びの際には
Bluetoothキーボードに
 Nexus7本体を上から
「カポッ」っとはめこんで
がっちり装着してNexus7の液晶部分をガードしたまま
ケースとして持ち運びが可能です

ケースとしてもご利用頂けるこのBluetoothキーボード、
さらに使いこなすならば、こちら↓が必須です!

microUSB OTG(ホスト)ケーブル

ラジオショック価格280円


こちらを併用して、
USBマウス(別売)を接続すれば、
どうですかこのスマートな一体感!!
このBTキーボードをお買い上げ頂いたお客様のほとんどの方が
この様にご利用になられております。

BTキーボードの充電はmicroUSB経由で。
充電ケーブルは付属しておりませんので、
別途ご用意下さいませ。

本日店頭出し致しましたが、
今回もありがたい事に動きが早いです!
気になる方はお早目に!!
Nexus7用Bletoothキーボード
ラジオショック価格2980円

さらに明日4月27日(土)は
上記Bluetoothキーボード/microUSB OTGケーブルが
店頭にて10%プライスオフ!!
明日も皆さまの御来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿