2013年7月5日金曜日

「コレは良い!」スタッフ内でもバカウケ中です!


早速ですが
本日はコチラをご紹介させて頂きます!
はて何でしょう?
女の子が持ち歩いていそうなコンパクトミラー???
なにはともあれ、とにかく開いてみましょう

パカッと開ければ、
上下2つの粘着ゲルが出てまいりました
勘の良い方はこの時点でお分かりかもしれませんね

では早速使用してみましょう!
まずは上記画像の状態から
「カチッ」とロックがかかるまで開きます 
 そしてこの
リング状の粘着ゲルの面を

 下にして
ぴったりと固定します

そしてお手持ちの
スマートホンを丸状の粘着ゲルに
ピタッとひっつければ

あっという間に
スマホスタンドに!!

ピタッとひっつけるだけで利用できるスマホスタンド
デスクに一つあると大変重宝する一品でございます

さらに粘着力が弱まった時は
水洗いして汚れをとってあげれば
粘着力復活!

折りたたみ式で手のひらサイズ、
小型なので持ち運びに非常に便利です!

現在ラジオショックスタッフ内でも
「これは便利!」
「これは良い!」
とバカウケ中でございます!

ただし
以下の点にご注意下さい!!
「つるつる」した素材で
平面状の本体もしくは保護ケースを着用の場合は
しっかりと固定できるのですが、
マット加工の施された本体もしくは保護ケースを着用の場合は
うまく固定できない場合がございます

ちなみにスタッフ私物の
Xperia GX
本体はゴム引きのようなマット加工が施され、
形状も平面ではなく独特のアーチがかったアーク形状、
実際に試したところ
固定後、しばらくの間は大丈夫でしたが、
20分後本体がスタンドから外れてしまいました。

下の固定面も同様に、
机などにはしっかりと固定できますが、
車のダッシュボードなどの凹凸のある面には
うまく固定出来ませんので、予めご了承下さいませ

iPhone4S/5でも試しましたが、
こちらは全く問題無く利用できました

コレは非常に便利です
特にデスクワーク時におすすめ!
ご自宅やオフィスにお一つずつ、
まとめ買い推奨でございます!
粘着ゲル仕様
折りたたみ式スマートホンスタンド
ラジオショック価格380円

※明日7月6日(土)は上記商品が店頭にて
ブログ掲載翌日10%プライスオフ!
明日も皆さまのご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿