2014年5月14日水曜日

SlimPort to HDMIケーブル 入荷しました!

みなさんは購入されましたか?
何を?

当然
MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG for iOS

に決まってるじゃないですかー!



私は買いましたー!
なんせ信者ですのでハイ

MH4仕様の3DSも4種類全部買いました

そして
Logicoolの G550というって
MFi認証のゲームコントローラーも
喜んで購入しましたが
でかいし、対応も何となくイマイチな感じで使ってません!
全ての操作をキー操作に置き換えてくれてないのです

たとえばコレ


BOXのアイテムをコントローラーから取れない

正確に言うと地図は取れますが
左右に動かせないwww

仮装十字キーを使うかアイテムをタッチしないとダメ

ソフト側のバージョンアップ待ち?
キーのポチポチ感も好きじゃないです
完全に無駄遣いしちゃいました…

タッチ操作でなれる方が良いかもです
仮想十字キーと
空いてるスペースのスワイプでカメラ操作
実はiPhoneをモンハン持ちしてのプレイが快適だったりします

もうやってませんけどね(ゝω・)

と言う事で
本日ご紹介商品はコチラ


SlimPort to HDMI ケーブル
充電用 USB Aタイプケーブル一体型
ラジオショック価格 2980円


SlimPort to HDMI ケーブル
充電用ケーブルが出てないタイプ
ラジオショック価格 2800円

こちらのモデルはサイドにmicroBのソケットがありますので
そちらにケーブルを差す事で給電可能となります

ケーブルの取り回しや携帯性ではこちらに分がありそうです

SlimPort対応機器でのみご利用頂けます
 Nexus4・5・7(2013)等


これさえあれば
簡単にテレビ等に出力出来ます!

捗る事間違いなし!

1つだけ注意点があります
どちらのモデルも別途HDMIケーブルを
ご準備頂くアイテムとなりますが

ケーブルのバージョンが1.4でないと
映像が正しく出力されません
1.3以下のケーブルでは
出力が出来ないことを確認しております

お手持ちのケーブルのバージョンがわからない場合は
HDMI v1.4対応のケーブルも販売しておりますので
ご一緒にご購入されるのがお勧めです 

全品
Nexus7(2013)にて
動作確認しております!

もちろん ご購入前に動作チェック可能です
「動作チェックしたいっ!」
とお気軽に店員にお申し付け下さい

 明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと

ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ! 
皆様のご来店心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿