2014年11月14日金曜日

スマホの充電に、変わり種「microUSBケーブル」!


数日前にLightningケーブルの変わり種タイプを
一挙ご紹介いたしましたので
本日はAndroidスマホ・タブレットで使える
microUSBタイプの変わり種タイプを
一挙にご紹介いたします!


まずは新登場のこちらから!
カギの形のショートmicroUSBケーブル

カギタイプと言えば…
こちらのカギ型のタイプが以前より
店頭にございましたが
カギ型microUSBケーブル
ラジオショック価格980円

作りがシッカリしていることもあり
ちょっとお高めでした

こちらのタイプはご覧の通り
ソフトなボディで出来ており
その分お値段もお手頃にw

先端のキャップを外して

すぐにお使いいただけます!

カギ型microUSBケーブルソフトタイプ
ラジオショック価格450円


同じような使い方が出来るこちらのタイプもございます!
全長約6.5cmとコンパクトで
キーホルダーに取り付けて
カギと一緒に持ち運び可能

キーホルダータイプ
microUSBショートケーブル
ラジオショック価格450円


続きましてこちら!
カードタイプmicroUSBケーブル

カバーを開けると中にケーブルが収納されています

microUSBケーブルがカードになった
チャージカード
ラジオショック価格380円


他にも
今ではあまり見かけなくなりましたが
これぞ電話機って感じがしますw
カールコードmicroUSBケーブル
ラジオショック価格280円


機種によってはこの方が邪魔にならない場合も
L型microUSBケーブル
ラジオショック価格280円


フレキシブルな
くねくねmicroUSBショートケーブル
ラジオショック価格480円

などなど他のお店ではなかなか見つからない
変わり種microUSBケーブルが多数ございます!

もちろん明日店頭にていずれかの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

こちらの商品も通信販売が可能です


0 件のコメント:

コメントを投稿