2015年6月16日火曜日

AV-HDMI変換コンバーター

今日はE3の配信やニュースを見られていて
寝不足の方も多いと思います

E3とは

Electronic Entertainment Expoの略で
ゲームの展示発表会です


 さまざまな魅力的な発表がありましたが
個人的に嬉しかったのは
XBOX ONEの後方互換
(XBOX360ソフトの対応)


まさかの

シェンムー復活!?
噂として囁かれておりましたが 

本気?www
やったぜ!

当時このタイトルをやるだけの為に
ドリームキャスト買いましたからね
ソフトは借りパクされましたが…


シェンムー3の開発資金を
この記事を書いている時点で190万ドルに届く勢い!
開始からそんなに時間が経っていないのにすごい…
目標額間近!

私も 100~175ドルの出資を予定しております
帰ってからポチポチします! 

というわけで本日ご紹介いたします
商品はこちらの!
AV(コンポジット)→HDMI変換コンバーター
レトロゲーム機やVHSビデオなど
古い機種をHDMIで接続する際に必要なのが
こちらのタイプです
赤白黄3本のRCAプラグを接続し
出力はHDMIケーブル1本で
※こちらのコンバータは
【入力:コンポジット → 出力:HDMI】のみとなります
逆方向には出力できません
サイドには電源用のUSB端子と
出力画像サイズ「720P」か「1080P」の切り替えスイッチが

電源はUSBケーブルにて供給となります
必要に応じて別途USB-ACアダプタをご用意下さい

AV(コンポジット)→HDMI変換コンバーター
ラジオショック価格4980円

もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

重要なお知らせ

現在開催中のセール情報(店頭のみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿