2015年9月4日金曜日

シンプルMP3プレイヤー


スマホで音楽が聴ける時代ではありますが
今でも需要があるMP3プレイヤー

ラジオショックでも変り種の
MP3プレイヤーをいくつか
在庫しておりましたが
変り種ではなく普通のが欲しい
とのお声がありましたので

こちらのタイプを入荷いたしました!
シンプルMP3プレイヤー(本体のみ)
ラジオショック価格480円

付属品は一切なし!
イヤホン・充電ケーブル・microSDカードを
別途ご用意ください

メモリーは内蔵しておらず
microSDカードを挿入して使用するタイプです

最大使用可能容量はわかりませんが
microSDHC 32GBのカードで試してみたところ
しっかりと再生できました

オンオフスイッチとイヤホンジャックはこちら

裏側はクリップ状になっているので
お好きなところに取り付け可能

先ほどの写真はメモリの容量を見せる為に
microSDカードを表向きにしておりましたが
実際に差し込む時はこの向きで差し込みます

内蔵バッテリーの充電には
別途USBminiBタイプのケーブルが
必要となりますがお手元に余っていない
という方はこちらがオススメ
USBminiBアダプター
ラジオショック価格150円

これを直接本体に差し込めば
充電はもちろん差し込んだmicroSDカードへの
データー書き込みも可能になります

イヤホンがない方は
ラジオショックのド定番商品
アルミボディステレオイヤホン
ラジオショック価格580円
がオススメ
本体カラーと合わせてお選びいただけます


みんなで音楽を楽しみたい時はコレ!
充電式ポータブルスピーカ-
ラジオショック価格390円

アナタのスタイルに合わせて
お好きな組み合わせでお使いくださいませ


こちらのMP3プレイヤーを明日店頭で
お買い求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!





0 件のコメント:

コメントを投稿