2017年8月24日木曜日

ラジオショック活動限界まであと1日

 明日8月25日金曜日を持ちまして
ラジオショックの活動を停止いたします


最終営業日営業時間
15:00~20:00

皆様のご来店お待ちしております!

10 件のコメント:

  1. 長らくお疲れ様でした。
    先日は古くさいiphone5も治していただき感謝してます。
    最終日、必ずお伺いします!
    また何処かでお店を開いて下さい!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      皆様からのご要望がございましたらいつの日かきっと…

      削除
  2. おつかれさまでした。今度は難波にでも!ツクモもできるらしいですし。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ツクモさんには偉い目に合った過去(ラジオショックと同じ並びにツクモ梅田店さんが有ったのでこの場所を選んだのにオープンして数か月で閉店)がございますので難波には行きません!(๑•̀д•́๑)キッパリwww
      ラジオショックが日本橋にあっても普通すぎて面白くないですしおすし。

      削除
  3. ラジオショック本当になくなるんですね。
    本当にありがとう。
    下の娘が生まれる前からお邪魔してました。

    先日、会社休んで最後にお伺いできて本当に良かったです。

    いつの日か、復活されることを心より願っています!
    お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ長い間お世話になりました。まだ知名度も低い(今でも全然知られてませんが・・・)頃からずっと支えて下さいました皆様のお陰で9年間も楽しく営業させていただけました。本当にありがとうございました。

      削除
  4. 日本橋も今じゃ部品屋とか電器店そんなにないし、ラジオショックさんあってもいいんじゃないですか?まあ電子部品は置いても勝負にならないだろうけど、中華の変なモノ(褒め言葉)なら勝負できそうだけど。
    賃料高いんじゃしょうがないけど。

    返信削除
  5. 天王寺なんか良いんじゃないでしょうか。こういったお店は皆無ですし…

    返信削除
  6. ラジオショックは、ラジオシャックから来ているんですかと質問したのを思い出しました。

    返信削除
  7. なんばや、日本橋に行くことがないサラリーマンの私はラジオショックの変わりにお世話になるお店がなくて困っております。

    返信削除