2008年12月7日日曜日

ラジオショックでは


ラジオショックでは「店頭まで足をお運び頂いたお客様第一主義」を掲げております。
わざわざ店頭まで足をお運びいただいたお客様に満足いただけるようなアットホームなお店作りを心がけております。

インターネットの普及によりネット上では驚くような価格で商品が購入できるようになり、消費者としては嬉しい時代となりましたが、その分、不毛な価格競争が起こり、各ショップは身を削る思いで値下げ合戦に参入しなくてはいけないという現状がございます。

ラジオショックでもより多くのお客様に、納得していただける価格で安心してご購入いただけるように最善の道を模索しておりますが、なかなか全てのお客様のご要望に添えていないのが現状であります。

以前より遠方のお客様より通販のご要望もいただいておりました。今後の展開といたしましてはネット通販事業の展開も当然のことながら視野には入れてはおりますが、力不足のラジオショックがあちらこちらと事業拡大することによりこれ以上、大切なお客様にご不便をおかけするわけにはいきません。

そこでラジオショックでは当面の間、ご来店いただいたお客様第一主義で店頭での対人販売を中心に営業させていただきたいと考えております。

が、しかし、本格的な通販展開はもうしばらく先の話となりますが、せっかく遠方よりお問い合わせ頂いたお客様をないがしろにするつもりもございません。店頭にある全ての商品での対応は現状できませんが、こちらのブログで紹介した商品につきましては、可能な限り対応させていただきたいと考えております。遠方のお客さまで商品購入をご希望される場合はメール・FAXまたはお電話にてお気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

これからも末永くラジオショックをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿