2008年12月18日木曜日

USB保温器,USB保温・保冷器

流行ってるみたいですね、インフルエンザ。
大阪やお隣の兵庫県には注意報なんてのも出されておりまして、
街でも電車でもマスクをして対策してらっしゃる方をよく見かけます。

さらに今年はなんだか「新型」がどうのこうので、もし発生したら死者は64万人に上るだのと
すごい恐ろしい事態が目の前まで来てますね・・・

なんだか映画みたいな感じで現実味が沸かないんですが、
一生懸命勉強してきた頭の良い人達が警告してくれてるわけですから
私、馬鹿なりに、できる限りの対策はしようと思っております。
予防注射でしょ、マスクでしょ、加湿でしょ、あとアレね、うがいだうがい。こりゃマストだ。
なんつって子供でもできる事から始めております。
なんしか体温が下がると免疫力が下がってやばい事になりそうなので
温かい飲み物はマストですね、実際問題。
生姜湯は箱買いですよ、ビックリマン以来ですよ。
と言うわけで本日は以前にもご紹介いたしましたが、
寒い冬を乗り切る為のお役立ちアイテムを再紹介させていただきます。
USB保温器でございます。
あくまで保温ですので、一から温める事はできません。
きーぷウォームでございます。
オフィスでご家庭で、温かいコーヒーやお茶、生姜湯等、体の中から寒さ対策でございます。
この時期、プレゼントとしても喜ばれるんじゃないでしょうか。
ラジオショック価格 480円

そして続いては、、、
USB保温・保冷器でございます。
先ほどの商品よりグレードアップ。保温に加えて保冷もいけます。
「冬こそビールでしょ!?」という私と同じ考えの方、これ使えます。
もちろん冬でけじゃなく夏も使えますのでオールシーズンいけますね。
ラジオショック価格 2380円

皆さまも風邪やインフルエンザなど召しませぬよう。。。


ヨドバシカメラ梅田店に加湿器を買いに行った後は
ラジオショックへGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿