2009年2月7日土曜日

ミニ拡声器

私カラオケにはめったに行かないものですから、
たまには、某CMのように屋上から大きな声で叫んで
ストレス発散といきたいものです。

夕日に向かって叫ぶ。。。
まったくもって救いようのない光景でございます。
これを普通にできてしまう時点で精神が逝ってしもうてるワケです。
そうならないように少しずつ小出しにストレス発散させねばなりませんね。

で、「大声」。
たまにならいいですけど、某ドラッグストアなんかでは、
四六時中大声出してらっしゃいますね。
「大変なお仕事だなぁ、声かれへんのかなぁ」なんて心配してしまいます。
長時間大声出すのは相当しんどいかと思われます。
イベントでも司会進行の方は大変そうですものね。

というわけで今日はこちらをご紹介させていただきます。
ミニ拡声器

スポーツイベント、ピクニック、子供会行事、災害時やアウトドア用に。
はたまたお仕事ではプレゼンやお客様の誘導用
などでも使う機会があるかもしれませんね。

電源は単4電池×6本使用(別売)で最大4~6時間連続使用可能。

専用のストラップ付ケースが付属しておりますので、

こんな感じで、小粋に肩からかけてご利用いただけます。
本体サイズ70×70×40mmのコンパクトボディで肩が凝るなんて事がおきません。
お子様から女性の方まで気軽にご使用いただけます。

さらにこちら3.5ΦAUX入力端子がございますので、
ポータブルスピーカーとしてもご利用いただけます。

暖かくなってくるとイベントや行事が増えてまいります。
今のうちに備えておくのはいかがでしょうか?

ラジオショック価格2980円

0 件のコメント:

コメントを投稿