2009年2月14日土曜日

バレンタインセール最終日


今年もこの日がやってまいりました。。。

私、今年のテーマと致しまして
熟考に熟考を重ね「そわそわしない2009」というお題目を
心の中でそっと掲げております。
「希望など持つから泣き濡れる。。。」そう自分に言い聞かし、
落ち着いてこの日を迎える事に致しました。
奇しくも本日は土曜日、しかも心地よい気温。
街は朝からカップル達の愛で溢れかえっております
そんな状況を見かけても、いつもの妖怪めいた抜群のスマイルで
軽やかにスルーでございます。
思わせぶりな何かがあっても石橋を叩き割るぐらいの熟考が必要不可欠。
心頭滅却すれば火も亦た涼し。
いかにこの境地へと自分を持って逝くか。
コレが大事でございます。

というワケで本日はバレンタインデー。
酸いも甘いも悲喜こもごもでございますが、
本日は実にお買い物日和な穏やかな天気でございます。
当店のバレンタインセールも本日最終日でございます。

こちらや ラジオショックバレンタインセール特価6980円
SOLD OUT!


こちらなんかも
ラジオショックバレンタインセール特価3980円
SOLD OUT!
ハート型のみ在庫あり 一周年記念最終処分価格
2,490円
(残りわずか)

かなりお得なお値段でございます。
ご自分用からホワイトデー用まで
理由はいろいろ。
皆さまのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿