2011年7月13日水曜日

なんと素敵な玉造温泉



しつこくも私の島根・鳥取旅行のネタが続くわけですが、
国内有数の温泉街が多いですよねー、どちらの県にも。

今回は行ってみたかった玉造温泉に!
じゃ○んではどの温泉宿もかなり高評価な玉造温泉ですが
ご多分にもれず、私がとったお宿も最高でした。
やっぱり温泉宿の楽しみといえば
【温泉・露天風呂・お部屋・食事・温泉街をお散歩】
玉造温泉はどれをとっても間違いございませんよー

とくに玉造温泉のメイン街には川が流れており
せせらぎにはあちこちに足湯が設けられています。
川の流れを眺めながらの足湯
なんとも素敵な気持ちの良い しちゅえーしょん
夜になれば....
こんな可愛らしい灯篭が、優しい光を放ち
さらに雰囲気ありまくる
灯篭はいろんな形に掘られて、趣までありまくる
かなりテンションの上がっている私
散歩のペースも上がりますw


さらに川沿いには、神々が銅像となって
神話の名場面を再現。たとえば
スサノオがクシナダ姫を助ける為に八俣大蛇と戦うシーン
やだ、スサノオさまかっこいー
大蛇は泥酔ベロ酔いでございます!
今のうちに斬って斬って斬りまくってー(おや?)
ん?
んーーーっ???

スサノオさま
せんとくんやった.......


それでは本日のオススメ参りまーす
夜の自転車移動や愛犬のお散歩をサポート
安全LEDライト2個セット
ラジオショック価格 480円

ゴムバンドでどこにでも簡単に取り付けできちゃう
自転車のサドルや愛犬の首輪・カバン・ベルトに取り付ければ 
夜道の移動や散歩、ジョギングにぴったり! 
事故の防犯防止にいかがですか?

点灯は3タイプ。
早めの点滅/遅めの点滅/ずっと点灯
の3タイプがプログラムされております。


素敵な灯篭とまではいきませんが、
アナタを守ってくれる大事なライトですZZZ


0 件のコメント:

コメントを投稿