2011年10月28日金曜日

ラジオショック最後の商品紹介


てっきりマヤ暦が終わるのは
2012年だと思っていましたが

実は「2011年10月28日」

すなわち今日だと聞かされたのが
一昨日のことでしたので

結局、何の準備もできないまま
人類最後の日を迎えることになりました。

人類最後の日なんて言いましても
所詮人間ごときでは何の抵抗のしようもなく
案外こんなふうに日常生活を送りながら
あっさり最後を迎えるものなのかもしれません。

今のところ何も変化はございませんが
多分時差の問題かと思われますので
今晩あたり地球は
こんな風になるかと思われます。

3年間ラジオショックをご愛顧いただき
誠にありがとうございました

おかげさまを持ちまして楽しい毎日を
過ごす事ができました


それでは最後の商品紹介をさせていただきます
超小型ヘッドフォンアンプ
「Fiio E3」

単4×1本のみで使用できる
ミニサイズのヘッドフォンアンプです

本体下側に付属のステレオケーブルを
使用して音楽プレイヤーを接続

上側にヘッドフォンを接続いたします

これだけで見違えるほど
音質が向上いたします!

と言いたいところではございますが
コレばかりは好みの問題もございます

店頭にサンプルをご用意しておりますので
気になる方はご購入前にお気軽に
お手持ちのヘッドフォンと合わせて
お試しくださいませ

邪魔にならないミニサイズ

ヘッドフォンアンプ
Fiio E3
ラジオショック価格1500円

もしこのまま何事も無く
明日を迎えることができましたら
是非ラジオショックでその喜びを
分かち合いましょう!

人類が滅亡しなかった場合は
ラジオショックへGO!


0 件のコメント:

コメントを投稿