2012年5月9日水曜日

Xperia NX・・・

ブログをご覧の皆様こんばんは。
日中は半袖でちょうど良いくらいの
気温になりましたね。
夏がやってきました。

こうなってくると
盛り上がりを見せるのは

「夏商戦」

スマ-トフォンの新機種も続々と発表されることでしょう。
で、本日ソニーモバイルコミュニケーションから発表されたのは

Xperia GX
Xperia SX

の2機種。
LTE対応とのことですので
恐らく16日に発表があると思われますが、
そうなってくるとGalaxySⅢも国内発表でしょうか?
俄然盛り上がってきましたが、
その影で、


Xperia NXディスコン・・・


え?
まじ?
もう生産終了ですか?
早すぎやしませんか?
たしか2月発売でしたよね?
もう終わりですか?
儚すぎじゃありませんか。。。


不憫でなりません。。。
そんな本日は
Xperiaユーザーにオススメの商品!
HDMI-microHDMI変換ケーブル(1.5m)

microHDMIから標準HDMIへの変換ケーブル。

なぜXperiaユーザーの皆様にオススメかと申しますと、
Xperia arc/acro/acroHD/NXには映像出力端子として
microHDMIポートが設置されていますので、
このケーブルがあれば、
テレビに繋いで
簡単に、映像出力が可能なんです。

この商品
普段は「Xperia用」として販売されていないので
気付いてらっしゃらない方が多いようです。
ですのでこの度、再掲させていただきました。

テレビに繋いでHDMI出力、
非常にオススメです!
ラジオショック価格980円


明日5月10日は上記商品が10%オフ(店頭のみ)!
皆様のご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿