2012年6月27日水曜日

ダイヤモンドダストなiPhone4/4Sフィルム


バリ旅行日記 第2段は
★ナイトライフ★

バリは欧米人旅行客も多いので、
ナイトクラビングも充実してますが
私が楽しんだのは毎晩毎晩、さまざまな観光スポットで見れる
バ リ 舞 踊 
夜になれば町のいたるところからバリ舞踊の
ガムランの演奏が聞こえてきます。
演目はだいたいが ヒンズー教ラーマヤマ神話 から抜粋されるよう

とある夜は、
ウブドのサレンアグン宮殿

にて開かれる、レゴンダンスを観賞

今もまだ存続するウブド王宮前で
壮大で心身に響くガムランを聴きながら 

キラキラして規則的だったり、不規則だったり
幻想的で不思議なダンスを観てると 

かなり意識がのめり込んでw
1時間半の演目が終わる頃には目の前がクラクラ。

レゴンダンスって、すっごくおもしろい!中毒性がある!
今までコレを知らなかったなんて、人生損してたーーー
ダンサーたちのユラユラ揺れる指先を観てるだけでものめり込みます
この夜は耳に残る心地良いガムランの音色で、ぐっすり眠りました.…


またとある夜は、海岸沿いのウルワツ寺院にて

夕陽をバックに観れる

ケチャ!

ケチャは有名なので、ご存知な方も多いかと…

上記のレゴンダンスと違って、ガムラン演奏の変わりに
男性の掛け声にのせたダンスでラーマヤナ神話が繰り広げられます。
1時間ほどの演目中、始めは明るかった空に夕日が落ち
終盤は真っ暗になり炎の光りに包まれます

有り得ないほどロマンチックなシチュエーションですが、
内容は多国籍なお客さんを巻き込む、結構コミカルな仕上がりで
これはこれでまた良し。
ボーダレスな笑いに包まれて最後は大団円。
演者さんと写真撮影タイムも設けられておりますw

次回はもっともっと他の演目も観てみたーーい!!
バリダンス、とても魅力的です


それでは本日のオススメ商品
iPhone4/4S用
ダイヤモンド柄保護フィルム 

ラジオショック価格 680円
液晶側・バックパネル側
両面の2枚入り


なにがダイヤモンドって、フィルムを透かしてみると


ダイヤモンド柄なのです

これだけじゃ解らない、このフィルムの魅力
ふむ。私のiPhone4Sに貼ってみましょー
保護フィルムの貼り方は こちらの記事 を御参考下さい

ぺりぺり
ぺたぺた
じゃーん!!

ぉ☆ かっこいい
完成度高いやん!
ホログラム的な立体感が、iPhoneを際立せます
「保護ケースとかバンパーとか、あんまり着けたくない」
という ノーアクセサリーこだわり派 にも気に入って頂けそう


元の美しい姿を損なわず、人とは一味違ったiPhoneが
簡単に手に入ります。

もちろん明日限定で
680円よりさらに
1 0 % O F F

0 件のコメント:

コメントを投稿