2012年9月11日火曜日

仕事に行ったはずだったのに

今月初旬に出店した

野外フェスパーティー@友ヶ島
KRAUSS

朝の5時集合で車でみんなと合流しつつ、
8時には加太港に到着。
そこから人間と荷物だけ船に乗り換え友ヶ島へ!

船は20分ほどで島に上陸、
そこから会場まで15分ほどの山歩き…
ラジオショックの商品と、友達のタコス屋さんの食材
みんなのキャンプグッズを抱えて
手がちぎれそうwになりながら、汗だくだく
結局30分はかかったと思います
フェスの2日間これが一番しんどかったーww

この素敵な景色を眺める場所を陣取り
暑い暑い日差しを避けるためにも
みんなでタープやらテントを貼り始め
いそいそと開店準備
じゃーん 

ラジオショック@友ヶ島 出張店
with タコス屋さん

いらっしゃいませー♪

2日間のフェスなので、携帯充電器。
夜には同時開催されていたもう一つのパーティー会場まで
行き来するため、真っ暗な山道歩きに必要なLEDライト。
キャンプ用のLEDランタンなどをご用意いたしました

では準備が完了したので、
お客様の開場時間まで海で泳いできまーーすw
これじゃ
仕事にならーーーん
なんつて!
パーティー会場にてお買い物して下さったお客様
どうもありがとうございました。

そして、夏に置き去りにされていた自分を
しっかりサルベージさせて頂きました★あはっ


さて、本日のオススメ商品は
待望の
microSIMアクティベートカード
ラジオショック価格 580円


以前までお取り扱いしてた普通サイズSIM型の
アクティベートカードは iOS4.1以降には使用不可でしたが
入荷したての microSIM型 はどうも使えそうです。
私の Softbank iPhone iOS5.1.1 に挿入してみたところ
「アクティベートしてください」
という画面まで行けました
iTunesには繋いでません。。。 


そして、auのiPhoneは動作確認が出来ておりません。

人柱、、、募 集 中 で す・・・


もちろん明日限定で、こちらの商品が
1 0 % O F F (店頭のみ)






0 件のコメント:

コメントを投稿