2012年11月2日金曜日

来たなっ、木枯らし~!!



さっむーーーい!
つい2日前は冬が街角からチラチラ覗いてるなぁ
とは思ってたけれど、しっかり季節の主役が替わりましたね。

いよいよ11月、さっそく冬支度を始めましょう

ラジオショックでご用意している冬支度はコレ
じゃーん
スマホ/タブレットPC用
タッチスクリーングローブ


ラジオショック価格300円
1色のみ

すでに市民権を得てる静電式タッチスクリーン対応の手袋

出たての頃は、右手人差し指のみしか
静電式タッチパネルに対応してないものが多かったので
人差し指以外を使っての操作が出来ない!
なんてこともありましたが


どっちの手のどの指でもスイスーイと操作

お気に入りのゲームをする時も
操作性に文句なし 

どっちのどの指もササッと快適
 

サイズはフリーサイズ
伸縮性に優れておりますので、男女兼用でお使い頂けます。
冬のマストアイテムですわね


0 件のコメント:

コメントを投稿