2012年11月7日水曜日

自転車でどこまでも!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
随分涼しくなったというか、
かなり寒くなってまいりました。
そろそろ紅葉のシーズンがやってまいります。

今年は自転車で、紅葉を見に行こうという方も多いかと。
そんな本日はこちらをご紹介!

自転車ポッド

自転車のハンドルに
この自転車ポッドを取り付けるとこんな事が可能に!

まずは自転車のハンドルに
付属のマジックテープを巻き付けて
自転車ポッドを固定します


あとはお手持ちのデジカメを

自転車ポッドのネジ部分に取り付け!
あっという間にカメラの取り付け台に!

自転車ポッドとなっておりますが、
自転車に限らず、
木の枝や手すりなどなど、
巻き付けて取り付ければ
いろんな角度から写真を撮れますので
使用範囲はかなり広し!

ラジオショック価格680円


そしてコレを併用すれば尚良し!

スマホ三脚取り付けホルダー
こちらのネジ穴は一般的なデジカメのネジ穴や
三脚のカメラ固定ネジと同じ径。

こちらの商品を

先ほどの自転車ポッドに取り付けて

この固定ホルダーにスマホを挟めば・・・

じゃーん!
あっと言う間に自転車用スマホホルダーの出来上がり!
ナビがわりに使ったり、
スピード感溢れる動画を撮ったり、
いろんなトコに巻き付けてカメラを使ったり!
かなり使い勝手の良い逸品です!

※かなりしっかりと固定はできますが、
どうしても落下の危険性を伴います。
取り付けの際には落下防止策を講じるなどして
ご使用下さいませ。
ご使用の際には自己責任にてお願い致します。。。


スマホ三脚取り付けホルダー
ラジオショック価格350円

明日11月8日(木)は
上記商品が店頭にて
10%プライスオフ!
明日も皆さまの御来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿