2013年4月17日水曜日

多種多様なmicroUSBケーブルお取り扱いしております


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
好評開催中の

平日レディース割サービス

平日に限り、ご来店頂いた女性のお客様には
レジにて「全品5%割引き」させて頂きます。

本日もたくさんの女性のお客様にお越し頂きまして、
誠にありがとうございます。

各種スマートフォン用の保護ケースなど、
女性の皆さまにも喜んで頂ける商品構成でお待ちしておりますので、
お近くにお越しの際には是非一度お立ち寄り下さいませ。

では、本日はandroidスマホやタブレットをお使いの
男性のお客様にも女性のお客様にもオススメの商品を
ご紹介させて頂きます。
microUSB ショートケーブル
ラジオショック特価 各220円


本体を買った時についてきた付属品のケーブルばかり使っていませんか?
もちろんそれで事足りれば問題ないのですが、
ケーブルは、ライフスタイルにあわせて使い分けるとものすごい便利ですよ!

こちらはandroidスマホやタブレットで御利用頂ける
充電・通信(PCとの接続)用のケーブルです。
全長約8.5cmと短めのmicroUSBケーブル
例えばオフィスなどに一本置いておくと、
デスク上でも場所を取らずコンパクトなので、
とても便利です。


続きまして
microUSB ロングケーブル(2m)
ラジオショック特価 各280円

こちらは逆に2mのロングタイプ。
どんな時に役立つかともうしますと、、、
付属品のmicroUSBケーブルはどれも1m弱ですよね?
付属品のケーブルを使っていて、こんな事↓思ってませんか?

「寝る前にベッドでスマホをいじりたいんだけど、
ケーブルが短くて充電しながら使えないんだよね。。。」

そんな時にコレ!
ケーブルを変えるだけで一発解決。
ゆったり伸ばして、充電しながら
ベッドで自由にスマホやタブレットをいじれますよ!


もっと長い物をお探しの方には
microUSB ロングケーブル(3m)
ラジオショック特価 各380円

もご用意しております。


ケーブルを変えるだけで、
ライフスタイルが変わりますよ!

女性の皆さま、
ご不安な点、ご不明な点がございましたら、
まずは一度、お気軽に店員までお申し付け下さいませ。
出来る限りのサポートをさせて頂きます!

明日も皆さまの御来店お待ち申し上げております。

※上記商品は全て特価品となりますので、
ブログ掲載翌日10%オフ対象外とさせて頂きます。
※平日レディース割サービス対象商品です。

1 件のコメント: