2013年6月17日月曜日

パソコン周りのちょっとしたアイテムがお買い得!


ラジオショックがオープンした当初
すぐ近くにパソコンショップが2件ございました

というか、その2件があったからこそ
ラジオショックの場所をここに決めたわけなのですが・・・

残念なことに、今はその2件とも閉店して
なくなってしまいました(涙)

カンバーック!
ド●パラさ~ん!
ツ●モさ~ん!

にしても、スマホやタブレットの出現により
この数年の間にパソコン業界も
すっかり様変わりしてしまいました

まさかここまで様変わりするとは
ラジオショックとしても全く予想できなかったわけで

だって、ラジオショックオープン当初
すでにアメリカでは初代iPhoneが
発売されてはおりましたが
日本では全くだったわけで
ここまで取って代わる存在になるだなんて
想像できるはずもありません

とはいうものの

仕事ではまだまだ必要なパソコン

当ラジオショックといたしましても
お客様方の利便性を少しでも高めるためにも
可能であるならば、残念ながら閉店してしまった
パソコンショップさんの代わりに少しでもなれないものかと
考えてはみたものの、あんな大手の2店に
出来なかったことをカバーなんてできるはずもなく

orz...メンボクゴザイマセン

それでも、家電量販店で買うと結構高い
簡単な周辺機器程度でよろしければ
可能な限りお取り扱いさせていただいておりますので
もしお探しの商品が見つからない場合は
ご遠慮なく店頭スタッフにお申し付けいただければ
幸いでございます

というわけで本日ご紹介いたします商品はこちら!
それでもまだまだ必要です!
マルチカードリーダー

デジカメで撮影した写真データを
パソコンに取り込む際はこれしかない!

サイズ変換アダプタ不要で
microSD(HC)カード
SD(HC)カード 
xDピクチャーカード
MSカード
MS Pro Duoカード
が使用可能

また、こちらのマルチカードリーダー

裏側に磁石が付いておりますので

ご覧の通りPCの側面や事務デスクにピタッと
くっつけて使用することも可能

本体カラーはブラックとホワイトの2色

磁石付きマルチカードリーダー
ラジオショック価格580円

もちろん明日店頭にてこちらの商品をお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!




0 件のコメント:

コメントを投稿