2015年1月6日火曜日

おすすめのAndroid端末をご紹介!

 
各社からさまざまな
魅力的なスマートフォンが出てますよね

どれも同じ様に見えるけど結構違ってたり
シリーズごとの癖や特徴もあったりで

正直迷います…

私はメインをiOS端末と決めているので
選択肢が少なく
比較的選びやすいのですが
(といっても容量とカラーで数時間悩みますw)

Android端末なら尚更!
マヂ無理!!

 誰か新型でオススメおしえてっ!
ってなりますよね(たぶん)

そこで
超個人的な
今イチ押しのAndroid端末をご紹介っ!

それがこちら
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02g/

2014年11月発売

Android 4.4

約4.6インチディスプレイ搭載
解像度 HD:1280×720

メインカメラは
有効画素数約2070万画素 
裏面照射積層型CMOSイメージセンサーExmor RS for mobile
最高ISO感度12800
 ソニー独自の手ブレ防止機能で動画も安心!
4K動画の撮影が可能!
 
映画が撮れちゃうぅ~!

 VoLTE対応
ワンセグ対応
おサイフケータイ

SONYが最近注力されている
ハイレゾ音源の再生にも対応されています!

もちろん防水・防塵
IPX5/8の防水性能、IP6Xの防塵性能

 こんな夢のような端末が
なんと

 一括購入の白ロム品が
オークション相場で3万円ちょいという安さ!
安すぎる…買わねば(使命感)
 amazonのマケプレで4万円切るくらい
(2015.1.6調べ 変動したらごめんなさい)

docomo回線を使うMVNO格安SIMの導入にも良いでしょう!

メインにもサブにも申し分なし!
nasneで撮っておいた番組をお風呂で見るのにもぴったりっ!
(お前がコレやりたいだけやろがいっ!)

これだけプッシュしてますが
ラジオショックには売ってません

もう一度言いますが
ラジオショックには売ってません
m(。。)m

SONYさん僕ブラックが欲しいです

本体は残念ながらお取り扱いがございませんが
アクセサリーが一部入荷いたしました!


SONY XPERIA Z3 Compact
docomo SO-02G用
ノーマルタイプ(光沢)保護フィルム
250円


SONY XPERIA Z3 Compact
docomo SO-02G用
クリアシェルケース
380円

こちらのアクセサリーは販売しておりますので
手に入れた暁にはご購入頂ければ幸いです

iPhone買うよりこっち買うべきだったかなー
さすがSONYさんやでっ!

 SONYさん僕ぶらっ(ry

こちらの商品も通信販売が可能です

ラジオショックの新春セール好評開催中
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフセールは
お休みさせていただきます
セール期間中1000円以上お買い上げのお客様全員
粗品をプレゼント中!

この機会にぜひ一度
大阪梅田ラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿