2008年11月2日日曜日

SEXYギャルマウス

楽しんでますかー!!
もうね、街の空気感が違いますよ、実際。
「わー」「キャー」感がすんごいですね。
朝の電車も遊ぶ気満々の方もいらっしゃれば、お仕事の方まで。
もうすんごい両極ですよ。
「いや、まだそこまでいちゃつくのは早いでしょうよ!!」
なんつった眼でスーツをお召しの方がカップルの方々を
威嚇してらっしゃいました。
「お疲れさまです、先輩」
アタクシそっと心の中でエールを送っときました。
それはさておき、三連休ってなんだかウキウキワクワク、何しようか迷いますよね?
しかも今日は中日だし!一番楽しめる日ですよ、皆さん!
買い物でしょ?趣味の時間でしょ?映画でしょ?家族でおでかけでしょ?
外食でしょ?呑みでしょ?
もう、何するナニスル!?きゃーーー!!!でございます。
なんつって迷ってる間に一日終わっちゃうなんて事にならぬ様
今日は一日羽をのばして、日頃のうっぷんを晴らしちゃってくださいね。
もちろんラジオショックは本日も元気いっぱい営業しております!
皆さまのご来店お待ちしております!!!
というワケで本日のおすすめ商品は
日頃からアタクシを癒してくれる美女(妄想)をご紹介いたします!

くぅ~、悩ましすぎでしょ?あーた!!
南国美女って!もうアタクシの好きなライン突きすぎ!!
もうね、今日こそボーダーライン超えちゃうかんね!!!
・・・アタクシの頭の中では完全に顔まで妄想で出来上がっております。
さらにこの美女、コレなんと、センターホイールを回す際には脱がさないといけないんですよ!
まさに赤面でございます。
アタクシは脱がす際、周りを気にしながら脱がせてるのですが、
先日女子に脱がしてる様を見られ、、、もんのすごい蔑んだ眼で、、、、
そうとう気持ちが悪かったようです、その時のアタクシの顔。
じゃ、今なら周りに人がいないので、みなさまにちょいとだけ。。。
おっ、こりゃ、なかなかっ!!!!!!!!!!!!!!

はいっ、今日はココまで~。
女子が戻ってまいりましたので、自主規制でございます。
大人のたしなみでございます。
美女たちは全部で5カ国の代表が揃い踏み。
イギリス、フランス、オランダ、スイス、ブラジル
各国の美女達が手薬煉引いてお待ちしております。
もちろん、同僚へのプレゼントもOK。すんごい素敵だと思います。
では皆さん、三連休目一杯お楽しみくださーい。

SEXYギャルマウス ラジオショック価格860円

0 件のコメント:

コメントを投稿