2008年11月11日火曜日

ワイヤレスヘッドフォン


寒すぎ寒すぎーーー
寒いのは嫌いじゃないけど、極度エッヂィ過ぎるぅ!尖り過ぎ
も少し滑らかに寒くなってくれないもんかなー?まあるく
暖房は乾燥してカピカピになるから好きじゃありません
でも、ラジオショックはかなり風通しが良く、底冷え地獄です
やむを得ずゆる~く暖房つけました。
もし「暑いしー」て感じてらっしゃる方がおられましたら
一言おっしゃって下さいね。私、ものすごい厚着を心掛けます。。。うふ

そして近頃のこの寒さは家でも猛威を振るっていて
別に眠くはないけれど、寒すぎてとりあえずお布団にもぐり込む行為
『テンポラリーおふとん』と言いますが、この行為はとりあえずも何も
自動的に眠りこけているのです。時間を無駄にしてばっかりです。。。
だってもう出れない。おふとん出れない。

で、今日のオススメ参りまーす
そんな一事が万事から抜け出せない、お家好きなアナタへ
4in1ワイヤレスヘッドフォン

ラジオショック価格 1,280円

◆ワイヤレスのヘッドフォン(最大15mまで)
◆FMラジオも聴ける
◆マイク付き。オンラインチャットも可能
◆もちろん有線のヘッドフォンとしても利用可能
  ※外線ケーブル付
あーんアンテナが近未来感を醸し出してます
ヘッドフォンのボタン1つで
ラジオ・音楽・チャット・動画へと切り替えせます
もちろんテレビやプロジェクターにも使って頂けます

電源:単4乾電池×各2個ずつ
周波数:75-90MHz


もう少し重量感のあるデザインでいて、更なる機能付き
6in1ワイヤレスヘッドフォン

ラジオショック価格 1,580円 SOLD OUT!

上記ヘッドセットの機能に+して
◆トランスミッターでモニタリングが可能。
  ベイビーモニターや介護にもお使い頂けます
◆人体にフィットし、楽な着用感

ふむ、シックで少し上質な感じに仕上がってますね。
電源:単4電池×各2本ずつ
周波数:約86MHz
通信距離:約10m

ヘッドフォンで映画を観ると、臨場感に溢れて没頭できるし
チャット中も動き回れて、妙な間が入らないし
あら快適快適。
これでお布団に潜りっぱなしで、心置きなくお家遊びが可能だわーい
テンポラリーおふとんから脱出デース??あれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿