2009年2月6日金曜日

2GBメモリ内蔵 サングラス型MP3プレイヤー


いや、基本ヘタレなんですよ、私。
でも、ヤンキー漫画を読んだ後のあの精神的無敵状態って何なんですかね。
あの高揚感ったらないですよね。
ケンカキックを繰り出してしまいそう
「特攻の拓」は私にとって永遠のバイブルでございます。
だもんで見た目悪そうなアイテムは大好物でございます。
身に着けてちょっぴりワル気分。
ヘタレなりのストレス発散方法でございます。
ただ根っこの部分はヘタレでございます。
ココを忘れないよう心がけております。大惨事にならないように。。。

と言う訳で本日は
ケンカキックでぶっ倒した後にSTFでキメちゃう「あの方」のソレに似た
商品をご紹介させて頂きます。

はい、こちらサングラスでございます。
ただし只の蝶〇グラサンではございません。
柄の部分にご注目。

イヤホンが付いております。
ってことでこちらは
2GBメモリ内蔵 サングラス型MP3プレイヤー
でございます。

こちらは操作ボタン。
前曲(長押しで音量小)・再生・次曲(長押しで音量大)
と三つなのでシンプル。


イヤホン部分は折り曲げ可能。
聴かない時は折りたたんで。

ぐるんと回せば出てきます。

グラス部分は下のように…

ぐりんと可動式です。

充電・データ通信は付属のUSBケーブルで。
ファイル管理もドラッグ&ドロップで楽々です。

携帯音楽プレーヤーを使いながらの運動は、本体自体も邪魔だし、
イヤホンコードが絡まって「もうっ!なんやねん!!!」ってなりましたが、
これはサングラスと合体しちゃって、コードレスでストレス無し!
激しい運動中でもイヤホンズレが起こりにくいので、
お散歩やジョギングのお供にも良し。
この時期でしたらスキーやスノボにも使えますね。
私のように格好だけで使うのももちろんアリです。

ラジオショック価格3500円

大特価2500円
<主な仕様>
内蔵メモリ:2GB
対応ファイル形式:MP3、WMA、WAV
内蔵充電池:内蔵リチウムイオンポリマー電池3.7V.150mA
充電時間:3時間※電池の交換はできません
再生周波数帯域:20Hz~20KHz
連続再生時間:5時間
インターフェース:PCとの接続 USB2.0
最大入力:5VDC、150mA
イヤホン出力:5mW
THD:0.05%以下
製品サイズ:172×160×40mm
製品重量:52g
付属品:本体×1、ストラップ・ベルトループ付き専用ケース×1USBケーブル×1、レンズ拭き×1

命名HIYOCKEY 「ヨドバシの後のRADIO SHOCK チエイ!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿