2009年2月24日火曜日

Mini ポータブルスピーカー


こんばんは
今日も相変わらずギリギリ投稿です。はふーー
そう思えば、小説家さんや漫画家さんとか
作家さんは本当に大変なお仕事ですね。。。
締め切りに追われ、ネタに追われ、オチに追われ
やってられま専門館です。

今ちょうど、とある作家さんのバブル期に執筆された
エッセイを読んでいて、当時まだ日本では使い慣れない
外国語の読みをカタカナで表してます。
なーんか今となっては馴染めないカタカナの打ち方なんですが、
現地の言葉の発音にほど近い表記なんですよね、きっと
言葉のルーツっておもしろいなーとか思うのですが、
今日はもうギリギリなのでこれ以上は掘り下げません

さて本日のオススメ参りまーす
以前ご紹介した ポータブルスピーカー ですが
さらに小さくなりました
じゃーん

あ、下が前回にご紹介したスピーカーです。
「劇的に小さくなった!!」てわけではありませんが
元々小さいものを更に小さく、ミニマルです。
機能はほぼ同じ。以前のスピーカーをご参考下さいませラジオショック価格 1,900円(白・黒 2色)
◆内蔵バッテリー
◆USBより充電(USBケーブル付属)


ON/OFF スイッチは上部にもちろん充電しながら再生できます。
音は以前とかわらず、小さい割りにパワフルですよ


小学生の頃に好きだった、『ときめきトゥナイト』。
江藤蘭世がエトランジェをもじった名前だと
大人になって気付き、ちょっとトキメキました

0 件のコメント:

コメントを投稿