2010年2月18日木曜日

夜の楽しみ方



はろー皆さま こんにちは。
昨日あたりから日差しがかなり春めいてきたというか、
以前よりも太陽光が強くなってきたように感じて
今日も快晴!気持ち良い一日でしたねー
それに伴って花粉も飛び出してるので、花粉症の皆様
そろそろ対策をねっとくべきですZZZ

さて先日、2月15日に久々にライブに行きました Billboard Live OSAKA(かつてのBlue Note OSAKA)へ。
BlueNote時代、敷居が高いこの老舗に
緊張しまくりーーので初めて足を踏み入れたのも
今回と同じく彼らのライブを観に行くためでした。
Billboardに吸収された今は、以前よりカジュアル化した感じで
客層が広がった気がしてます。

で、誰のライブを観に行ったかと言うと
ふぃらでるふぃあ出身じゃずひっぷほっぷバンド
THE ROOTS
でーーーーーーん!!
いつもラジオショック店頭に立ってる彼も私も、昔から大ファンですので
当日公休の彼は1部、私は2部のライブ(1日2公演)へ

ぎゃーーーーーーん!!
来日する度にオリジナルメンバーが減っていく。。。
アレコレうんちくはすっ飛ばして 、総合的には楽しかったです
オリジナルの名曲~カバー曲まで、ぶっ通しの構成で
観客参加型というより、ガバーーーっと勢いで進んでましたが
やっぱり生音ゆえ、グルーブ感は半端ない!!
終わった後は、あーーすっきり と相成りました。アーイ


それでは本日のオススメ参ります
良い音と美味しいお酒、夜遊びの醍醐味でーす

小洒落たMyボトルオープナー

ラジオショック大特価 300円

パッと見は、カギ。
しかもヨーロッパ系の国によくありそうな
古いお家のドアのこれまた開けにくそうなカギ
でも本当は、じゃーーん 【ボトルオープナー】
公道でお酒を飲んでも法的に問題ない日本ですが、
実際歩きもってお酒飲んでる方ってそういない。。。よねぇ?

このボトルオープナーは、SUCK UKというロンドンの
おバカでいて、ピリリと皮肉めいた
デザインブランドのもの。
他の商品もカワイイものたくさんです

あなたのカギ束におひとついかがですか?
夏場は重宝しそうです
バーベキューとか海とかねーー!


Billboardのカラ揚げうまし!
ってかのメガネスタッフが申してるんですが
彼、ただ単にカラ揚げ大好物なだけで
カラ揚げ全般、『うまいっ!』って言うんですよね
かしこ


0 件のコメント:

コメントを投稿