2010年12月16日木曜日

人気のあの商品入荷しました!


あちこちの通販サイトで人気で
売り切れ続出中の
アノ商品入荷いたしました!

その商品とはコチラ!


あら懐かしい・・・「カセットテープ」

このブログをご覧の情報通の皆様なら
すでにご存知かと思いますが

そうです。

このカセットテープ、実は・・・

iPhone4用シリコンケース
だったのです!


ディテイルにこだわったせいか
ドックコネクター部分の穴も存在しないため

ケーブルを接続する際は
このように一度ケースをめくる必要が
ございますが

そのお陰か、どこからどう見ても
カセットテープにしか見えません。

カメラの部分にはちゃんと穴が開いてますが
あまりの出来のよさに、本物のカセットテープにも
こんな穴があった様な気さえしてきます。

マナーモード・音量スイッチは
こんな感じです。

カラーは全4色をご用意

他の通販サイトではこれにプラス
カセットケースが付属していて
このケースがスタンドにもなるという
優れものだったのですが残念ながら
今回ラジオショック入荷分は
シリコンケース単品での販売となります。

iPhone4用「カセットテープ」
シリコンケース
ラジオショック価格480円


新商品続々入荷中!
GalaxyS・TABのケースもございます!

知る人ぞ知る梅田の穴場スポット
ラジオショック

2 件のコメント:

  1. 先日この商品を買って仕事場に持っていったら、馬鹿ウケ!

    それにしても昭和の世代の私には懐かしくて懐かしくて!

    充電の口がないのは残念でしたがカッターナイフで切り取りましてしっかり使えております。

    ポケットに入れてもケースがペロンとめくれなくなったので、買ってよかった商品の一つです!

    返信削除
  2. この黒を購入しましたが周囲ではかなりの好評でした。

    周囲にはこの手のものに興味はあるものの誰も使ってないので楽しさいっぱいです。

    これからもこの手の商品の入荷を待っていますね!

    返信削除