2010年12月17日金曜日

iPhoneがあっという間に固定電話に・・・


何事も出来ないと思うから出来ないのであって
やろうと思えばなんだって出来るのでアル


自宅に電話回線を引かずに
携帯電話だけで済ませてしまう
人が増えているようです。

とはいえ、これが一人暮らしの若者なら
まだしも、私のようないい歳をした所帯持ちが
携帯のみで固定電話がないとなると
若干恥ずかしいような気もしないではありません。

ましてや、もし仮にお店の電話番号が
携帯電話番号だったら、怪しすぎて
そんな店、使いたくありません。

もしラジオショックの代表番号が
090-********だったら・・・
逆に怪しさ倍増でお客様増えるかな?


でもこんな時代に電話番号で信用度が
変わるっていうのもおかしい気がします。

就活の際、面接で
「キミ履歴書に携帯番号しかないから不合格」
なんて言われても納得できません。

電話番号差別

いまどき携帯電話契約する際は
必ず身分証明が必要なわけですから
固定電話がないと社会的信用が
得られないというのもおかしな話です。

だけど「携帯=チャラチャラしてる」という
イメージがいまだに根強く残っているのは
いわゆる「インターネット=危険」とか
「ゲーム・マンガ=バカになる」的な
古い人間の固定観念が残っているから
なのではないかとも思えるわけで。

よーしこうなったらこの問題
ラジオショック
が一肌脱いで
なんとかしようではありませんか!

携帯電話を固定電話に
すればいいわけですね。

え?そんなの不可能ですって?

いいえ!ラジオショックの辞書に
不可能のモジはありません。

なんだってやろうと思えば
できるものなんです!


そこで登場するのがこちら!

百聞は一見に如かず
まずは黙ってこちらの動画をご覧ください
ね!すごいでしょ?

え?すごくない?

番号はそのままだから
結局、携帯電話のままじゃないか!

こんなの詐欺だ!

ですって!


まぁまぁ細かいことは気にしない気にしない。

iPhoneが固定電話みたいに使える!
楽しい充電スタンド

対応機種:3G/3GS/4
ボディカラーはブラックとホワイトのみ

Phone×Phone(フォンフォン)
ラジオショック価格1980円



0 件のコメント:

コメントを投稿