2011年8月9日火曜日

祝・1000回目のブログ更新


ラジオショックも
来月9月17日でオープン3周年

お休みの日以外は毎日更新して
おりますので1000回目というのも
当然といえば当然なのではありますが

先日オープン当初からの
常連のお客様が

「最近あまりブログ見ない」

と仰られるので

「どうしてですか?」

と尋ねてみましたところ

「しょっちゅう来るからどれも
知ってる商品ばかりで面白くない」

とのお答え

ガビーン!!!!

それほど頻繁にご来店いただいている
ことを喜ぶべきか
目新しい商品がないことを憂うべきか
なんとも言えない複雑な心境に
陥るスタッフ一同なのでございました。

もっと頑張って新商品を
どしどし仕入れなければ!


というわけで、本日ご紹介いたします商品はこちら!
レザーベルト

そのまま着けていただいても
構いませんが、できましたら
こちらと合わせてご使用くださいませ。

iPod nano 第6世代

iPod nano 第6世代を取り付けると
あっという間に腕時計に変身!

私もすでにiPodを何台も持っているにも関わらず
腕時計として使用するために
ひとつ購入してしまいました。

もちろんイヤフォンを挿せば
腕時計型のiPodとして使用できます。

iPod nano 第6世代専用
レザーベルト
ラジオショック価格480円




2 件のコメント: