2011年8月24日水曜日

暑い暑いと言っても、もうすぐ秋!?

ブログをご覧の皆様こんにちは。
昨晩はニュース速報まで流れた島田紳助さんの芸能界引退。
今日も朝からワイドショーはソレばっかりでしたね。

そんなこんなの昨晩。
仕事終わりの午後9時前。
家の近くの公園で子供盆踊りが行われていましたので、ちょっと寄り道。
近所に住んでいると聞いていた
吉本の某芸人さんも家族サービスでしょうか、
お子さんとお祭りに参加してらっしゃいました。

その時点でその芸人さんは
島田紳助さんの引退話はなんにも聞いてなかったのでしょうか?
笑顔で心よく握手してくださいました。
家に帰ってニュース速報見てびっくり、でございました。

夏の終わりになかなかの出来事。
でもそれはニュースで他人のこと。
「今年の夏はなんもしてな~い!」な方も多いかもしれませんね。
私は今週末、連休を頂いて
今年の夏の最後の思い出づくりに励もうかと思っております。

では本日は夏の思い出づくりに役立てて頂きたい
こちらをご紹介です
12V車/24V車対応
シガーソケット2分配&USB出力2ポート

シガーソケットから電源をひいてくる
車載用の機器って多いですね。
でもシガーソケットは一つやし。。。

そんな時、車に一つあると大変便利な
シガーソケットの分配器。
こちらはケーブル部分70cm、そして
 シガーソケットを二分配して、
お悩み解消してくれるだけでなく
充電に使えるUSB出力が2ポート付いております。
しかもこのUSB出力は5V1A出力
ですので、、、

iPhoneやスマフォなどの充電も可能です。
(充電ケーブルは別売)

※2ポート合計出力が1Aとなります。
2ポートともご使用の場合には
1ポート500mAずつに分配して出力される為
iPhoneやスマフォ等の「充電に1A必要な機器」は
1台のみ充電可能となりますので予めご注意ください。


今年の夏もあと少し。
夏の思い出づくりもラストスパートです!
今週末はこいつを車にのせて
「どこかへお出かけ」ってのはどうでしょう?

ラジオショック価格780円

0 件のコメント:

コメントを投稿