2011年11月4日金曜日

アカンもんはアカン!



車を運転中に携帯電話での使用は
道路交通法によって禁止されておりますが

もしそれが固定電話だったら?

というわけで本日ご紹介する商品はこちら!
Bluetooth2.0対応受話器

なんじゃこりゃ?と思われた方も
いらっしゃるかと思いますが

要は
受話器型の
Bluetoothヘッドセット
でございます。

スマートフォンに掛かってきた通話を
この受話器で受けて会話することが可能!


というわけで早速道路交通法を確認してみますと・・・

「携帯電話等を手に持って通話するために使用すること」

携帯電話・・・

なるほど。「携帯電話」に限定せず
「等」とさりげなく範囲を広げる辺り
私のようなバカをのさばらせない様な
配慮がなされているわけです

だったらこっちならどうだ!
と取り出したのが・・・
Bluetooth2.0対応
バナナ型受話器
ハイ、こちらも先ほどの受話器同様
Bluetoothヘッドセットとして使用可能な
バナナ型の受話器となっております。

さすがのおまわりさんもこれだったら
「そんなバナナ!」
と見逃してくれるんじゃないかと・・・


・・・

・・・

・・・

ごめんなさいです
私が悪うございました

「電話など・・・」とありますので

固定電話の受話器であろうと
バナナであろうと
サンマであろうと

結局運転中に何かを手に持って
通話らしき行為をしていれば
間違いなく停められますのでおバカな
悪あがきはおやめくださいませ。



そんなバナナ!


コンパやパーティーでのネタグッズとして
さりげなく取り出して使ってみるというのが
正解かも知れません

Bluetooth2.0対応
そんなバナナ受話器
ラジオショック特価1980円


0 件のコメント:

コメントを投稿