2011年11月26日土曜日

紅葉日和の週末ですね。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
先日からの冷え込みで
今週末は各地で紅葉も見頃を迎えるようですね。

今日の関西は綺麗に晴れ渡り
紅葉日和でしたね。
京都はどこもすごい人出だったようで。
私も近々嵐山に行こうかと考えております。

人出といえば先日弊社某スタッフが

「METAL GEAR SOLID HD EDITION発売記念イベント」

に行ってきまして、
かなりの人の数と
かなりの熱気だったと
鼻息荒めに熱のこもった話を聞かせてくれました。

ラジオショックの常連のお客様も何人か
おみかけしたとの事でした。

で、
小島秀夫監督のサインをゲット!
早くも額に入れて飾っているようです!
寒い冬でもこういうアツいイベントはテンション上がりますね。

ではでは本日はこちらをご紹介です。

PC用
マイク内蔵レトロ風USBゲームパッド


懐かしの形状の
PC用レトロ風6ボタンUSBゲームパッド。

対応OSは
Windows VISTA/XP/2000/Me/98

 ミュート機能付きマイク内蔵でチャットも可。
6ボタンそれぞれに連射設定も可能です。

ケーブル長さは約1.8m。
やっぱゲームといえばこの形状でしょ?
PC用
マイク内蔵レトロ風USBゲームパッド

ラジオショック特価500円


さらにこちらは再入荷。
PC用 USBゲームパッド 

こちらもPC用USBゲームパッド。
対応OSは
Windows7/VISTA/XP/2000/Me/98
となっております。

ラジオショック特価680円

0 件のコメント:

コメントを投稿