2012年6月1日金曜日

マイナス面も受け入れる?


先日載せたこの日の記事、コチラ
今週も お使い で中津に行った際に
「サクランボまだあるかなー?」なんちてワクワクで
以前の桜の木の前を通ってみると、
にゃい…
全っ然ないやんか!

1週間で根こそぎです。。。

サクランボが熟しきって、朽ちたのか
鳥たちにむさぼられたのか
はたまた
持ち主さんが、鳥避けに落としきったか
ちょっとガックリしつつ歩き出したところで
ぉゃ!?

きゃーーん

ぐーーーみーーー
ひゅーー
サクランボが終わったら
グミが熟し始めてるぅぅうー
なんだこのお家は!?
私の心をグイグイ惹きつけ通しじゃないか、けしからん
余所のお家ながら、次は何が実を付けるか楽しみにしてますw


さて、私ブログを更新するのは久し振り。
その理由は、中国から到着した荷物に追われていたからで
売り切れ状態だったiPhoneグッズや
雑貨も続々再入荷しております♪


それでは本日のオススメ商品は再入荷の
じゃーん
激安!携帯用トライポッド
 

ラジオショック特価 100円! 
(全長約12cm)
デジカメよりもスマホや携帯電話など軽量なもの向き


この激安三脚と、こちらの
三脚取り付け用ホルダー

ラジオショック価格 350円
(最大幅 約7cmまで対応)
を組み合わせて
じゃじゃーん 

携帯に便利なスマホスタンド 兼 撮影スタンドに!!

ホルダーはカメラ穴を干渉せず
セルフタイマー撮影も、動画撮りっ放しも楽ちん♪
小さくて軽量なので、お出掛け用にどーぞ。


でもって、最後に激安価格の種明かし
えっと、この三脚の脚、曲がりません
外側に反ることしかできません
すっごい体が硬いんです…
なので三脚に柔軟でしなやかで細やかなポーズを
求めていらっしゃる方にはオススメしません!(断言)

そんなマイナス面も愛してくれる方には
明日限定でさらに 1 0 % O F F です☆あはっ






0 件のコメント:

コメントを投稿