2012年6月11日月曜日

ナゼか最近よく売れております…


基本的に店主が独断と偏見で
仕入れてくるラジオショックの商品たち

時にはナニを血迷ったかと思われても
仕方のないような素っとん狂な商品を
入荷することもございますが
それはそれでラジオショックらしい
ということでお許しくださいませw

で、そんな商品たちの中には当然ながら
コンスタントに売れ続ける人気商品もあれば
普段はあまり売れない不人気な商品も
あるわけでございますが

稀にそれまで全く売れていなかった商品が
突然、爆発的に売れたりすることもございます

最近、この商品よく売れるけどナンデ?

一応インターネットで検索してみて
その原因が判明することもあれば
原因不明のまま迷宮入りすることも
あるわけでございます。

そんな時、

雑誌で見かけた

友達に紹介してもらった

インターネットで話題になっている

なーんてこっそり教えてくださる
お客様にはラジオショックスタッフ一同
とっても感謝しております

ラジオショックではそんな皆様からの
情報を反映したお店作りを目指しております

何か気になる商品などございましたら
お気軽に店頭スタッフにお声掛けいただけると
とてもとても嬉しいのでございますw

というわけで

本日ご紹介する最近ナゼか
よく売れている人気商品はこちら!

 
マイクロペン型ハンダごて

超極細のこて先で細かい作業にピッタリ!

それだけではございません!

ナ・ナント、このハンダごて
憧れの温度調節機能付きじゃあ~りませんか!


安いハンダこてならいくらでもございますが
温度調整付きのステーションタイプ
となりますと私なんぞには高嶺の花

なかなか素人が手を出せるお値段では
ございませんでした。

しかし!

こちらの商品なら
超コンパクトな手のひらサイズ
な見た目通りの
ビックリお手頃価格!

こんなミニサイズのペン型でしかも温調付きだなんて
そこいらのお店をいくら探し回っても
なかなか見つかりませんぜ、ダンナ!


温度調整範囲
OUTPUT: 1~18W
温度: 50℃~450℃

温調付きマイクロペン型ハンダごて
ラジオショック特価3500円

明日6月12日火曜日、店頭にてこちらの商品を
お求めいただきますと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフにて
なんと3150円で購入可能に!



2 件のコメント:

  1. コテ先がモーレツな勢いで減ってくんですけど、
    互換情報なにかありませんか?
    一週間使ったら半分くらいになっちゃいましたよw

    返信削除
  2. >兄者様
    情報ありがとうございます。至急交換用コテ先単品が
    入手可能かメーカーに問い合わせてみます。

    返信削除